--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.18:34

気紛れにやってみた

なんか無性に質問に答えたい気分なのです。(?)
ってなわけで、これやっちまいましょうッ。

[ダブリューバトン]

・あなたのなかでのショウダブリュウの位置

ポジションはいつも

底辺―――――――――――牛乳――――頂点  ショウダブリュウ

アララ、頂点越えてますね。
てか、牛乳、位置高いな。

自分でやっといて意味わからないので・・・
簡単に言えば萌え羞恥です(え)
最初のと最後の結構意味違う。

・一番好きなラップ

うわ!迷うなぁ~。
だけどやっぱり・・・

Crazy groundの王様!

大好きじゃーー!!

とってもメロディアスじゃないっすか?
求ム!意味説明ッのとこがすんごいツボvv
盛り上がるところとか活き活きしてて聴いててテンション上がる。

君がいいんだもかなーり好き。

・どうしてもマスター出来ないラップ

精神統一すれば出来ると思うんです。
でも、まだマスターしようとする気がないという大変最低なサクヲタなので・・・今度試してみたいと思います。
声はね!低いからね!
息継ぎの問題じゃね?

・ちなみに普段は彼のことをどう呼びますか

翔君、櫻井、さっくん、モサクライ(嘘)

基本、翔君。

・ちなみ一番好きな彼の髪型は何ですか

ピカダボPVの髪型。
アレはマジで萌 え 死 ぬ・・!!
見た瞬間「これだッ」って思った!!
翔君には黒っぽい茶が似合うと思います。

・最後にダブリュウ氏に一言

夏コンまでに、その暑苦しい髪どうにかしようか?

・最低2人に回していただけるととてもうれしいのですが・・・

コレをまだやってない夏生まれの方(笑)
あとはやりたい方はドウゾ!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

takopa

はじめまして。
嵐大スキーな者です
ウチも「君がいいんだ」好きですi-175
いきなりで申し訳ないのですが、このバトンやってみてもよろしいでしょうか?

あと、ウチも8・16にアラシック行きます♪

2006/07/04(火) 20:59:12 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして。
初めまして、takopaさんvv
こんなぐうたらブログに足を運んでいただきありがとうございます!

君がいいんだ、いいですよねぇ。
あのッチェケラッが大好きです(´∀`*)
この曲のラップはまとまり度が高い気がします。
バトンはどうぞどうぞ持っててやってください!
私も直に貰ったものじゃないんで;;答えを楽しみにしていますねvv
お、仙台行きますか!
もしかしたらあっちゃうかも知れませんねw
っていっても顔は分りませんが(^ ^;)全身全霊で楽しみましょう。

コメントありがとう御座いました~♪

2006/07/06(木) 22:52:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
