--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.22:34

月を跨げ!!

ガイドのにのあいを立ち読みしたんだった!!

ラブパレードがミュージカル風な曲だなんて思わなかった・・(ヲイ)
まんまパレードの曲かと。
普通にディズニーで流れててもいいと思うくらいだよ。

これはコンサートでは歌って・・・くれなさそう?
だいたいボーナストラックって省かれてる気がする(苦笑)
歌うとしてもアンコールとかじゃん。
でもARASHICでは歌ってもいいと思う。

あとは雑誌類なんらチェックしてませんorz
自分でもちょっと情けないと思えてくる。
買うわけにも行かないから立ち読みだなー。
この夏は節約生活(コン以外)を目指すので!!
行こうかなって思ってた祭りも多分行かないなぁ。
近くのだけしか行かない。しかも手伝いなんだよね、私。
こんな、めっちゃストイックな暮らしを計画してますん。


あ、ARASHICのCMも見たんでした!

私が見たときはおおちゃんが喋ってたけど、
他のメンバーのバージョンもあるんですか?
・・・こういうこと聞いちゃって、遅れてるな自分。

ハチクロのCMもやってるらしいんで、次のアニメのときに張っとこう。
切ないの大好きだよ!てかアニメ始まってたんだ!?

今売ってるコーラスをチラ見したけど、ちっさく竹本くん写ってましたね。
紐で中は見れませんでしたが(-_-;)
しかもあれ、結構値段するんだな。
(この時点でチラ見ではなくガン見してるね、コイツ)


あと数時間で6月も終わりますねぇ・・。
さすが魔の6月だ、早い早い。
夏も忙しいから感覚的には早くなるんだろうな。
そして夏が終わったときの焦燥感といったらない!!

まだ梅雨の中なんだけど、バンビの背景?ひまわりにしちゃいました。
朝顔とかでも良かったなぁ。
んで、嵐嘉はクローバーvv
ハチクロ強化月間なのさ、7月はvv
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
