--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.04.16:06

後ろは向かないほうがいい

なんだかとっても久しぶり~なカンジするんですが、
ちゃんと生きてます、嵐愛でてます。
ヲタです、多方面でヲタです、更に悪化してきてます。どうしよう。

ARASHIC初回盤購入しました~♪
只今聴いてマス!!
間が悪いので、ラジオではきけず、ほとんど初聴きで聴いてて楽しい!

新☆堂さんたらアルバムを流してくださって、
しばらくあそこにいたかった・・・(´Д`*)
しかも初回盤には入ってないうちの好きなラブパレードが流れてて
大変アヒャー(?)な場だったけど後ろ髪ひかれつつも店をあとにしました。
わんコンのDVDも流してたなぁ~。
まだ、わんコンのほうは見てないですよ~、深夜こっそり見よう。(エロビかよ
アオペダの予約もついでというか、店員の口車に乗せられて・・・
遅かれ早かれどうせ予約するんだからしちゃえという流れでしました。
完璧にあそこの店員は私が嵐ヲタということに気づいてる(笑)

まだ曲と曲名が一致してないっていけないなー。
私がコンサート行く日までは全然余裕なんですけどね。
明日からテスト始まるけど、エンドレスリピートで頭に叩き込みますッ。

有理化ってなぁに??
赤点は取らないようにしないと、夏休みがダメになっちゃうから・・・

私の夏休みは誰にも邪魔させねぇ!!

横浜前半のチケもど、土曜日にくるようであと4日でしたか?
アリーナカモン!!そろそろ頃合いでしょうが(何の頃合い?)

少クラもばっちり見ましたよ。
なんかもうすっかりオッサン先輩風吹かせてオカシイなぁ~w
千葉の子は可愛いですね、コメントがしっかりしてるのか、投げやりなのかw
ほんと、愛されるキャラだなぁ。
思ってたよりも短かくて残念だったけど、ご馳走様でした。
なんで翔君はばっかげぇ~んを言ってくれなかった?
すっごおい楽しみにしてたのに!
場の空気に押された?んじゃ、夏コンでリベンジね。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
