--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.06.18:34

真似し難い様なHIPなPOP!

今更ながら、わんコンのDVDを見ましたが・・
感慨深いねぇーー!

見てたとき近くに人がいたから涙は抑えてたけど、
確実に熱く込みこみ上げてくる物が(つД`)
A・RA・SHIを入れてくれてありがとう。
コンサートの中で一番グッとキます。あ、あらしだよ・・って(は?)
会場でも「はぅわぁッらしー(;Д;)」ぐらいになってますから。
見ていたらコンサート特有の浮いた自分が出てくるなぁ。
早く会いたいぜ、あらち!

てかみんなビジュアル最高じゃね??
もさみ懐かしいvv
前髪が色っぽいよ・・・にしても長すぎ。
それ、今こっちにもってこれたらどんなにいいか!!
あ、でも前髪だけ長いってのはおかしいね。
相葉さんが濃いって言われてたからどんなものだと思ってみたら、
案外濃くなかったような~私が変なんでしょうが。
それに比べれば翔君のほうが濃く見えた気がするんだけど(^^;)
生で見ても、画面通してみても黒魔術はM1グランプリで優勝です。

勝手にリピートされるところ見ると制作側の含み笑いが見える(笑)

楽しかったね、2005年。
しかし体力が無くて帰りにはヘロヘロだったんで
そろそろ余裕を持って挑みたいコンサート。
シックだしね!会場らへんで倒れてるなんて全然望ましくない光景ッ。


ARASHICをMDに取り込んで肌身離さず聴きたいところだけど、
最近コンポの調子が悪くて、音がよく飛んじゃうんだよな。
この前のスピッツのなんて後半から聞いててムカムカしてきたし、曲は一切悪くないのに!!
どうしよう!!

CARNIVAL NIGHT part2を聴いてるとどうしてもアレ、
「水金地火木土天海 冥」
が出てくるんだけど(笑)
どうしてくれんの!!変わってよかったけど!
脳内リピートしてるとこっちに変換されてる(それは自分のせい)

キャラメル・ソングに本当に虫歯が出来そうです(´ー`)


コメント返信、遅くなってますが今日のうちやります(多分)←おい
みなさん御免なさい;;いつもありがとう御座います。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
