--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.07.12:21

月を跨げ!!(BlogPet)

嵐嘉はここへアンコールした?
しかもきょう嵐嘉がコンサートも計画したかもー。
しかもここでディズニーで生活したかもー。
しかもきょうは、生活された!
しかもここへ夏計画すればよかった?
しかもきょう嵐嘉はディズニーは自分も生活しなかった?

ガイドのにのあいを立ち読みしたんだな。

そして夏が終わったときの焦燥感といったらない!!
行こうかなって思ってたんだった!!

ラブパレードがミュージカル風な曲だなんて思わなかった・・(ヲイ)
まんまパレードの曲かと。

普通にディズニーで流れててもいいと思うくらいだよ!てかアニメ始まってた祭りも多分行かないから立ち読みだなー。

この夏は節約生活(コン以外)を目指すので!!
行こうかなって思ってたけど、ちっさく竹本くん写ってましたね。

紐で中は見れませんでした!

嵐嘉が見たときはおおちゃんが喋ってたんでしたが(-_-;)
しかもあれ、結構値段するんだ!?

今売ってるコーラスをチラ見してるね、コイツ)


あと数時間で6月だ、早い早い。

夏も忙しいから感覚的には早くなるんだろうな。

(この時点でチラ見ではなくガン見したけど、バンビの背景?ひまわりにしちゃいました。

朝顔とかでも良かったなぁ。

んで、次のアニメのときに張っとこう。

切ないの大好きだよ。


これはコンサートでは歌って・・。

さすが魔の6月も終わりますねぇ・・・。

さすが魔の6月だ、早い早い。

夏も忙しいから感覚的には早くなるんだな。

そして夏が終わったときの焦燥感といったらない!!

ラブパレードがミュージカル風な曲だなんて思わなかった・・こういうこと聞いちゃって、遅れてるな自分。


ハチクロのC Mもやってるらしいんで、嵐嘉はクローバーvv
ハチクロ強化月間なのさ、7月はvv



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
