--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.13.16:36

あの空のあの青に

合唱コンクール、素晴らしき世界でもいいんじゃね?(ラップ抜き)
っていってももう遅いわけで、
歌うのは某女性歌手2人組の曲なんですが。

そいえば、野獣プリンス道明寺に手が回らなくて、
WSの予約なんかはしてなかったんですが、まだやってませんよね?

良かった、呪われずに済みそうで。←過去にトラウマが!

あとは、相葉どうぶつ園♪

タスマニアロケは番組内で揉み消されてたり?←不吉なことを言うな
早く見たいんだけど、ウォンバットと雅紀ベイベ。

ウォンバット相葉さんが言ってたとおり可愛かったなぁ。
(ネットで検索してみた)

ジョンに書いてある(先週;)
動物界をパトロールって相葉さんのロケでしょうか?



・・・そろそろ翔君の情報もだして貰えませんか(色々と寂しいサクヲタ)

この祭りは公開時にあると信じていいですか?←祭り?


さてと・・・寝よう。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
