--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.23:02

直接見てはイケナイ方?

成田祇園祭。



結局行っちゃったんですがー(滝汗)

そのときにここにモブログとして2回ほど送ったはずなのに!!
載ってないじゃないですかーー!!どうゆうことよ?

アジア事業を放置して勇気ふりしぼって出して送ったのによお。
また此処に載せたって、タイムリーさもないし、
それってモブログの意味ないし、そして何よりあとから載せて恥ずかしいじゃないか!
コノヤローがぁ!

だから、壱羽はチキンなのでつなビィに載せました。
せっかく撮ったんだから載せなきゃな(´ー`;)
物凄い人ごみで窒息しそうになったよ。コンサート状態だよ。
山車もいっぱいでやっぱり祭りはいいなぁ~。
ムサいのがいいよね、わっしょい、そいやーみたいなね!
一緒になって叫んでましたけど(アホか)


近くのコンビニではもう夕方ではスポ誌なかったけど、
成田のコンビニにはあったのでそんなかで一番でかそうなの買ってきました!!

ちゃ、茶髪さっくん萌へ!!


そしてこれが噂の松本さんですかー???



なんですか?



こ、これは・・・・あの見たモノを石化する、あの・・・



メデューサ??(ヲイ)



足の裏が痛いので、ちょっと休んでからまた書きます。
祭りにサンダルはやっぱりキツイな~。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
