--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.09.00:49

楽しみが膨らむ

本日4時から3位決定戦キックオフですね!!
頑張って起きようと思います!!


ていうか、さっきハウズといざなう見てたらめっちゃテンション上がっちゃったんで多分寝れないと思います。
2003年の絶好調超のさくらひにやられたんだと思います。これ自然のせt(ry

ホラ、テンソンがおかしい・・・。

んで、今年のうちわは作れそうか微妙だったけど、なんだか創作意欲が湧いてきました。
ラメラメにしようか金ピカにしようか・・・。
下地をこんな派手にして文字はどうしよう!ああ、考えるのが楽しい!
縁取りをモジャモジャにしてサクヲタをアピール。(冗談ですよ、HAHAHA・・・)
今年はうちわを破壊しそうな勢いです(退場して)

おっと。
まだスポ誌のことかいてませんでした。

皆撮影終わって、夏モードに切り替えですねw

にの坊がかみ伸びてるよー(つД`)可愛いvv
頑張った、にのみあの毛根(笑)
私が会う頃には靡くかな?頑張れもうこん!
あ、ひらがなにすると可愛くない?もうこん(…)


松本さんはこんな感じかなと思ってた!

私は平気ですよ。
やっぱりメデューサだよね。
MJじゃないよ、これは。
首あたりとか纏わり付きそうで邪魔そうだけど、結べばいいのに。
もちろんコンもそれでやるんですよね?


翔君は、明るい茶だね。
もうちっと暗めの茶でもよかったかも。
んで、なにその、デニム。
転んで泥付いたの?(そういうファッションです)
ちょっと新妻っぽいよね、雰囲気が(え)
なんだか2児の母っぽいよね。
どうせならその髪もちっと切っちゃいなYO?

写真の関係で色が定かではない大ちゃんとあーばさん。
二人ともこげ茶??WSまったく見れなかったからなぁ~。
来週のテレビ誌は要チェックと、覚えておかないと。


さて、明日からARASHICツアー開幕ってことで!!
嵐君は北海doにマエノリータですよね。


嵐にとってもファンにとっても、いい幕開けになるますように!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
