--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.09.21:52

ネタバレたっていいじゃなーい♪

曲を変えるな。
って、これはおいといて。


初日無事しゅーりょー(´Д`*)

だったのか?

大きな問題はなさそうなので、安心しましたvv
まぁでもコンサートにハプニングはつき物ですから。
それがコンの醍醐味?だったりね、するからね。


私は夏コンはネタバレ上等なんで、
ちょっとばかし見てたのですがー!!




あの曲がソレで、アレが歌われてるだなんてもう私のピーがダーでdoです(は?)

あんなことやそんなこと・・・ってオイオイなにしちゃってくれてんの!!

マジやめてくださいね、そんなのこの目で見たら昇天しますからァ。

いっときますが私、現在進行形でいろいろと腐ってますけど、
嵐にはんな不純な目で見ていないけども!!!純粋に好きだけども!!

それやられちゃあ・・・さすがに・・・なぁ!!(なぁ!!何?)
骨まで腐ってるので仕様が無いことだと思。
横浜で死者が出ないことを願います。きっと私だけど。


それでは、ネタバレの旅に出掛けてきます~♪


あ、明日テストだったっけ?

まぁまぁまぁまぁ!!
そんなの忘れていいじゃなーい♪(いいわけねーだろ)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
