--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.10.23:44

待ちわびてますカーニバルナイト

最近うちのパソコンが調子悪いんですけど・・・頼むよ(´Д`;)
前触れも無くイキナリ電源切れるんですよ?
今打ってるこれも消えるんじゃないかとヒヤヒヤしてます;;

理由は思いつくっちゃあ、夏のせいですな。
うちの冷房は自然の風と人工的な風(扇風機)しかありません。
よってパソコンが独りでに正当防衛(へ?)
お前にとっては正当でもな、私にとっては大きな損害が起こり得るんだよ、バカ!
って、壊れちゃったら元も子もないですが(滝汗)

ほんと、夏はパソコンが無きゃ浦島太郎状態になるので、
なんとか頑張ってもらいたいものデス・・・。


あ、今日からミニストップがハチクロ仕様なんですよね!!

学校着いてから気づいたよ・・・。

学校にそんな金持ってかないので、というか、
月曜日はジャンプ購入代しかないんで寄れなかったけど明日は絶対行ってやる!

しかし、竹本君の着声が早く聴きたいナァ(´∀`*)
なんだ、あのセリフはッ!てか、短すぎだしw
明日から当分ハチクロ商品が私の昼飯になりそうです。
ちょ、頑張って遣り繰りしてるのに!!
夏のために・・・ま、いっか(意志弱いな)

ハチクロといえば、翔君がちびっとしか載っていない「ダ・ヴィンチ」を購入。
あれは映画というか、漫画に着目してますね。
漫画のことがしりたいんじゃなくって、雑誌の内容に食いついた(笑)

はぐの子、身長160だったんだ(今更過ぎやしないか
ならまだ私のほうが!!コロポックルだぜ!
すみません・・・!
ちょっと舞い上がってみただけです、勘弁してください。

加瀬君と伊勢谷君の対談はありますがね!どして翔君を入れない??
バックナンバーもジャニいないし、そうゆう方針すか?
・・・この雑誌、定期購読したいんですけど(無理)
いまあるだけのを隅々まで読みつくします。

とりあえずハチクロ関連のことは書いてあるから助かります♪



うらあらしやらなんかはまた書きたい。
初うらあらしだよッ。
あんたら・・・私が携帯買ってから一度もメールしてくれない(苦笑)
いいよ、忙しいからね。。。

でもちょっとなんか、悔しい(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
