--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.12.00:22

不満と盲点

ハティクロのためにミニストップ行ったのですが、
思ってたより内装が変わってなくてガッカリだよ(´皿`)
もっと盛大にやるのかと思ってたんだけど!!

あれはただポスター2、3枚貼っただけじゃねぇーか。
対象商品も少ないんだね・・・ぐす。

昼飯ってことなんで2個購入しました♪メロンパンはおあずけ。
(本来の私はこんなんじゃ足りないが貯金中のため制御)

自分はそんなに運良く無いと思ってて、これからさきこれが昼飯だなぁと思ってたのに、なんと・・・一発で当たっちまったよッ(゜Д゜;)
これって結構当たってるんですよね?

にしてもなんでい、あの声(爆笑)
好きだよって言われてもw
笑うしかないです、しょうがないよ、だって櫻井3枚目(ヲイ)


しかし此処で問題が。
2個かって、1個で当たったってーことは。

一枚余ってしまいましたね。

どなたかいりませんか(え)


・・・ッあ!!
ジャニーズのフィルムフェスタ?興味n(以下略)

今年は某Gがいるだけあって凄いみたいですねぇ~え?皮肉?なんのこと?
なんかもうこれからさき行ける気がしません。
ああ、こんなんなら去年無理して行っとけばよかったなぁ。


この前にコンポの調子が悪くてMDに入れられないって書きましたが、
こうゆうときこそアレ、携帯ちゃんですよ!!
ミュージックプレーヤーだよ!!
なんで気づかなかったんだ。

四六時中アラシックってます、多分(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
