--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.13.11:37

カナヅチさんよりカズナリさん

なんとか赤点を逃れた期末!!私の夏休みは死守ッ。

てか、数学マジ危なかった・・・orz
3●点てお前それはないだろ・・・中学後半の最凶さには負けるけどな。
余裕で十の位が1だったからね(よく高校入れたな)
次はどうなることやら・・・怖(´Д`;;)




不都合で録画できなかったGの嵐!
自分の記憶だけで感想でーす!!


スタジオの翔君かっわうぃーvv
髪もちょっと切ってたんだね!
そのほうがいいよ、てかもっと切ってもいいけど。
にのみがちょっと茶になってたのも確認。



カナヅチさんはさておき、末っ子ずの水着!!

てか、黒の人エロ~(笑)
素肌にジャージ一枚って反則ですから。
胸板ハァハァですから。
プレミアムにてレッスンによく励んでだって・・・
松本潤と恋のレッスンABC(のだめ)

あとまるで男子中学生がいたね(をい)
あれは中学の授業に紛れても気づかないって!

ツルツルですよね、にのみあさん(あ)
誰かさんと違って足モジャってないですよね!!
USGの時のマーメイド泳ぎwかと思ってたら、
めっさバシャバシャいってるし・・・これはなーんか見たことあるぞ。

あれだァァァ!!

あの、テレ東でよく見た、足と手をバタバタさせてお風呂の中を泳ぐオモチャ(爆笑)
本当は画像とか用意したほうが面白かったんだけど、面倒なのでやめました。

泳ぎ終わった後疲れてちょこんと座ってるにのみあさんが超2乗可愛い。
ちょこんがツボです。
暖かいタオル渡したい・・・せんぱい・・(え)
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

悠夏

こんあいば(*゚∪゚)ノ
コメントありがとうございました!Def soul★の悠夏です。
ホント久しぶりですねー、いつも覗かせてもらってます!

今回のG嵐みなさんにすっごい好評ですねー。
やっぱ末っ子の上半身裸がよかったんですかね?(←変態
ってあたしのとこは放送が遅れてるから、今日ニューハーフの
社員旅行の回なんですけどね。
早く見たいわぁ(´∀`*)末っ子の水着姿i-189ォィ

えーと、あんな記事読んでいただいてありがとうございました!
シール、ホントにいただけますか?
余ってるのなら是非、お願いしますm(_ _)m
1発で当たるって凄いよねぇ・・・。結構当たってる人いるけど。
んーじゃぁどうしよう・・・。もしよければメールフォームからメール
送っていただけますか?面倒ですが・・お願いします★


2006/07/13(木) 23:22:01 | URL | [ 編集]

壱羽

メール送りました!!幸運を祈ります(´人`*)

私も日参しておりますvv

夏に向けて露出度UPな末っ子ずに釘付けなんですよ☆
私はニューハーフの回見逃したので、悠夏さんのところに行きたいです~!!
最後に松サマに突き落とされるにのみあさんも見モノですよw

クジ(?)の結果楽しみにしてます、当たりますように!

2006/07/14(金) 00:22:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
