--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.13.18:05

気分まで道明寺

うっかり寝ちゃって花男記者会見に間に合わなくなるとこだった!!
ちょうどやるときに目が覚めましたから。

道明寺やっぱF4で1番小さかった、って確認してる場合じゃない!

松 「庶民の皆さん、こんにちは」

キィーーーー!ムカツクー!
庶民をなめると怪我するよ、坊や?←誰~?

って、コレに反応しすぎてあとはあまり覚えてません。
花沢類なおぐりんにビビッときました。

あ!髪型が道明寺っぽくなかった!
長さが夏コンのうちわぐらいだったと思うんだけど。
寝起きなので記憶曖昧・・・いつものことか。
クルクルしてなかったなぁ。

向こうのF4の曲ってかなりのアイドル曲だね。
だからさぁ、こっちも黒々としたあの曲で受けて立とうよ、SHEKE!←?
(向こうの主題歌しらんし、なんの勝負なんだコレ)


流星花園、千葉テレビでやるみたいなので、ってか、
もうやってるんでちょっくら見たいと思います!

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

りえ

はじめまして!
「ARASHI PEOPLE」から来ました☆
嵐大好き・翔くん大好き・りえと言います。
文章の書き方と、ブログの雰囲気がとっても気に入ったので、書き込ませていただきました。

関東では「花より男子」の会見流れたんですね~。うらやましいです!
私はめちゃローカル住みなので(泣)。
どうやら潤くん節炸裂のようなので、とっても楽しみです☆
明日の朝のWSでやってくれることを期待したいと思います!

いきなり長々とコメントしてすみません!
もしよければ私のブログにも遊びに来てください☆それでは~(^^)

2005/10/13(木) 20:09:13 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして、りえさん(^^*)
こんなヤバめなブログへお越しくださりありがとうございます!

会見1回しか見れませんでしたが(汗)これからも松本さんがたくさん出そうなので楽しみです♪

2005/10/14(金) 21:16:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
