--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.15.23:11

そうだ、心に架けた虹がある

今自分が置かれてる状況を一掃したい☆
日々の感情が上がったり下がったりでどうにでもしてくれ・・・。
私はなんでこんなところに居るんだ!
私をここから連れ出して下さい、逃亡したいです。
無理だよな。。せめて一人になりたい、苦しい。

朝は結構早くにおきたのに、タイミングがアレで浴衣竹本君が見れなくてションボリ(´・ω・`)
うあああ、乙女翔君が、私の心のオアシスが・・・!!
スポ誌ももっと早く行けばよかったorz

すっごい見たいの!!
浴衣を脱がされる竹本くんとか、恥らってる竹本くんとか、上目遣いで悩殺な翔君とか
(頭がオーバーヒートしているようです)
でもさ、金がないんだよ、マニーが。マネーが。

今日から木更津の前売りも始まってるし、追われてるよ(つД`)
でもあのピンバッジ(?)ほすぃ!!
い、いつ行けば??
ほんと、一日30時間あればいいのに。


いま26時間見ています。
私はかなりのテレビっ子ですから、このまま朝までいいじゃなーいぶっ通しで見てると思いますw
てかもう貫徹の勢いで?クイズ好きですし!!
だれかお仲間さんいますか(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

悠夏

あたしも26時間テレビ見てます、こんあいばーi-189

今朝の浴衣翔ちゃん、見逃しちゃったんだねぇ。
バンビな感じでめっちゃよかったですよん。
写メかムービー、送れたらいいんだけど・・・。
月曜も流れるといいねi-71

ブログにも書いたんだけど、竹本くんボイス当たりましたぁ~!
やっぱSKは強かったですね!!笑
あのボイス、携帯閉めたときに鳴る設定してたんだけど・・・
あまりにも痛いなi-201って思ってやめちゃいました。苦笑
あんなの携帯触る度に聞いてたらそのうちとろけるi-233
壱羽ちゃんのおかげです。ほんとにありがとうi-260
何もお礼できなくてごめんねー。

2006/07/15(土) 23:39:04 | URL | [ 編集]

壱羽

遅れて申し訳ありません・・・なんと謝れば良いのかッorz

雑誌か、なんかで探したいと思います!
バンビなかんじでした?それはイイに決まってますね(´∀`*)

当たってなによりです!!
さすがに二個とも当たるかなぁ~って思ってたんですけど、
やっぱりSKの力は強力ですねww
締めるたびにあのセリフはちょっとアレ(何)なものが(苦笑)
私も、あげるなら嵐ファンにって思ってたからイイんですよ♪
てか、本当に返事が遅くてすみませんでしたぁ・・(´Д`;;)

2006/07/27(木) 23:30:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
