--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.16.15:45

バカと煙は高いところがお好き

広島で嵐旋風が凄まじいでしょうが、私は暑さでノックダウンです。
もちろんそれでも26時間テレビは引き続き見ていますよvv
私的初参戦まで一週間きってるのに何の準備もしてないけど大丈夫なのか(苦笑)

バイトの募集をしてたので電話をしてみたところ、
勤務5時間から受付って・・・・
オメー!!そんなの平日に出来ると思ってんのかぁぁぁ!!
5時から10時って死ぬわ、ボケェェ。
学校帰ってきて4時でその店行くのに30分かかって、
それだとあまり30分じゃん??
30分で心の準備から体の準備ができねーYOOOOOOOO(゜Д゜#)

ふぅ、スッキリしました。
あぁ、でも時給1000円だったのに(ここでは高い/笑)



話は変わりますが、脱出シューター?
学校の訓練でこれで4階から降りたんですけど、あれ面白いね。

何の支えも無い布の滑り台(笑)

見た目は物凄い死への恐怖を与えるんですけど、(命を守るものなのに)
ただの布だし!!
しかも4階って結構高いからね?
女子はサボりが大半だったけど、不屈のチャレンジ精神が疼き(笑)

いやぁ、中で摩擦でジャージが焼けるかと思ったけど、
下に居る男子生徒に「今までで一番よかった!」って、
こんなところでほめられても全然嬉しくねーよ。
でも童心を久しぶりに感じたのでよかった。

私ってやっぱりバカだな。

早くバイト探さねば。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
