--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.17.00:58

愛なんていらねぇよ、夏。

広島お疲れサマー!!(懐言)

とか言っちゃいますが、自分の周りのあまりの普通さに本当にコンサートは始まってるのかさえ疑ってしまいます。
って、もう次、横浜じゃないかッ。

翔君のラジオでCool&Soulの解説を聞きましたが、
なーんか、寂しくなったり、また惚れたり、ドキッとさせられたり・・・
アレ?これって恋?
この形容し難い感情は恋というよりも憧れ?

あまりのこの曲の攻めのパーセンテージが高すぎでw
この曲は大人というよりは19歳くらいの大人と子供の境の薄めの攻撃を感じます!
伝えたいこと、ガシガシと角張って伝わってくる・・・。
もうとっくにこの風は存在してたんだなって。

しかぁし、ワタクシ、この曲の言いなりにはなら無いぞ(笑)
黙って聞いてる受身じゃないよ、と。
そのパイオニアっての、見せてくれるよね?
私はクレジット・・・そう、信じてる(は)
そしてもっと私の中で爛々と輝いてくれるはず。
私のアポロンですからね!!




最近友達からよく言われるんですけど、
「彼氏作らないの?」
って・・・ぇぇえ!!???

作らないのって作れるもんなのか(爆笑)

彼氏とか、今は全然欲しいと思わない。
てか、このまま誰とも付き合わないで死ぬんじゃないかって思う(え)
そんな人生もまた有りじゃないかって最近思うようになってきたし。
まったく色気のない人生・・・!!!

何より
近くの男に魅力を感じない(・・・)
そんな私も魅力ナシ☆
近くのパンピより遠くのバンビ(座布団いt(ry
二次元っぽい人が好きだからしょうがないYO!
どうせヲタクだよー!

私の場合友達どまりでそこから発展しないから(笑)
男と女の友情ってあると思うんだけどなぁ・・・。
ぶっちゃけ男子と話してるほうが面白いのにー、
って、あ・・・そっか。自分が男子と近いからアレなのか。


結論。

私の青春を嵐に捧ぐ

略して私嵐(わたあら)←パクリ疑惑浮上


(上記の全文から、ウーロン茶で酔えちゃう2号発見)
(モチロン1号はあのお方)

あしたこそ、手に職を!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

横浜でワタクシとか
黙って聞いてる
嵐嘉は、面白いのに横浜など作れるもんなのか
嵐嘉は、ない攻めなど聞きましたが
無い周りとか無い自分とかを攻撃したいの。


2006/07/18(火) 13:31:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
