--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.19.21:35

腰痛に狂わされる

ここ4日くらい腰痛が酷くてパソコンの前に座れないという、
おばあちゃんのような状態に陥ってる壱羽です、今晩和。

マジそのうち折れちゃうんじゃないかってくらいヨレヨレで・・・。
特に朝なんか「いだだだだ」って常に言ってるくらい痛い。
寝るときはサロ●パス、学校でもこっそりサロ●パス。
整骨院とか行ったほうがいいかもしれない。
なんてこった!もうすぐ暴れる予定なのに(語弊あり)



というわけなので情報にはかなり疎いですが、腰以外は元気にやってます。
うつ伏せが一番楽な姿勢です。


本日やぁっとハチクロCMアオペダバージョンが見れました!!
私ハチクロのCMは何回も見るんですけど、全部「魔法のコトバ」なんですよね!
いや、決してスピッツがダメなわけではないけれど・・・
やっぱりファンとしては見たいじゃないですか!
両方とも切なくてマッチしてますが♪

はぁ、竹本くん可愛いな・・・。


雑誌は結構立ち読みしてんですが(苦手な)
そろそろ買いたくなってきた・・・ね、
レシートに週刊誌という言葉を並べたくなってきたね・・。
とりあえず名前は忘れたけど高いヤツ・・・800円くらい?
英語なんて一回見ただけじゃ覚えられません。
でも、それは買いたいと思います!きゃあ、贅沢!!(は・・・)


・・・腰も適度に痛くなってきたきましたorz
またGあら後ぐらいに来たいと思います!!
やった、明日学校行けば夏休みーッ。待ちわびてたバケーション!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
