--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.20.01:49

THE秀逸

ロナウジーニョで来るとは誰も思いもしなかったよね。


川柳はさぁ、マジになったらもうリアクションの仕様が無いから、
笑いを取り入れないとダメ(お前は何様なんだ)

改めてリーダーの笑いのセンスはあこがれる!!
よく思いつくよなぁ~。


商店街での翔君とにのの二人が男子中学生なコンビネーションで可愛かった(´Д`*)
てか、翔君テンション上がりすぎvv
んで、なにあのモサモサした子?
顔に猫ヒゲみたいのかかれて・・・かわいいだろ。
翔君なんか、額に肉ってかかれちゃえば良かったのに(え)
なんで誰もやらなかったのか疑問(笑)大宮やりそう、凄く!!
相葉さんの「聞けよ!」も子供みたいで可愛かった~。
皆カチューシャでかみとめてるのに、その密やかな抵抗はなんなんだ、君は。


水かけられたときのデコ全開(一瞬だけ)櫻井・・・
やっぱ肉って描きたくなるんだ、コレ。
ちょっと、嵐一の知性派ってテロップでて、
「いとおかし」なんて用語使って気取ってみちゃいましたな翔君萌へ。



ハ、ハチクロの前売りまだ買ってねぇ・・・。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
