--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.22.22:29

光の射す方へ

蚊にではなく、ダニに数十箇所喰われた・・・。
腕と足中に赤い斑点がもう、たくさんorz
痒くてたまんねー、指まで喰われてる!?

布団敷かないで寝たからこんなことになるんだ・・・。
今度バル●ンだ、バ●サン!!


記念すべき迷惑メール第一通は、翔君でしたっ!!
ア、思いが繋がっちゃったって感じ?(有害電波で?)

横浜は大盛り上がりだったんでしょうね、いいなぁ~(´Д`*)
なんだかメール見たら行きたくなっちまったよ。
って、明日行くんだけどさ・・。

明日は今コンサート初の3公演で大丈夫かな?
それに、久しぶりじゃないですか!3公演。
みんな楽しみにしてるんだから、悪きゃ嵐を置いていく可能性も(笑)
可能性大な私(←3部参戦)



明日に備えて今日は早く寝ないと!!
よく寝ないと記憶力も落ちるみたいなんで、自分。レポ頑張りたいし。
あ、でもそれじゃあ今日のネタバレ見れなくなるなぁ・・・。

けど、遠足の前夜、ワクワクしすぎて眠れない小学生だった私にそんなことが出来るでしょーか・・。
眠れぬ夜は彼らのせいッ!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
