--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.24.00:13

横浜 3部のヒトコト(?

ネタバレバレ?注意



いまからレポを書くのはさすがに厳しいので、
気が済むまで寝てから書こうと思います!!
意外と一日経ってからのほうが思い出すしね・・・。



ただ、なんで俺ソン歌ってくれなかったんだぁぁ~!!
あ、あと身長差もね!あの踊り可愛くて好きなのに。

俺ソンはソロコンいけなくて聞けなかったから今回聞けるって楽しみにしてたのにさぁッ。
このまま一生聞けないで死んじゃうよ;;;
次会うときは歌ってください。

トリプルアンコは頑張りましたな!3部の、皆々様(by翔くん)
んでココロチラリが聞けて、本当に良かった(´Д`*)

てか、翔君ばっか見てたな、私(笑)
ビジュアル最高潮でしょ??
もんのすごい笑みを振りまいてて顔が緩みっぱなし!

バックステが結構近かったから・・・
あっちのほうの9列目だったから肉眼でハッキリ見えてもう、
それはそれは眼福デス・・・!!

可愛過ぎて娘にしたいくらいだな(え)

MCも面白かったと思うけど、
特に嵐音でやったことがあるという、港のヨーコ横浜横須賀~の??
アレ、頑張って記憶を呼びさまさなきゃw

末っ子ずのキスはなかったです(何の報告?)
限りなくキスに近い距離には間違いありませんでしたがw
にのと翔君のキス紛いのは・・・うん、ご馳走様でした(は)

てか、なんでみんなキス魔になっちゃってんのォォ??

というか、段々レポっぽくなってきてるし・・・そろそろやめとこう。

あ、3回公演は全然いける、むしろ超楽しいとかなんとか言ってたので平気みたいですよ?
しかし見せかけ筋肉の櫻井氏が言ってたので信憑性が薄いです(ヲイ)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
