--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.24.23:24

会報の破壊力

しくったぁぁ、今日のテレフォンの翔君のコメント聞けなかった・・・。
気づいたら30分くらいでもう終了、チーン。
増刊号のCM中のトークならちゃんと見れましたが。
翔君、雨男はやっぱり君なんだよ、これ会報への返事&認めたハティクロWSへの相槌。
あ、コンWSは後半ですよね?


会報、この天気にやられてポストから出したらしおれてました(;∀;)
っざけんな!シリカゲル入れとけよ、湿気を吸収しろ(なんでそこまでやらないかんの)

てか、会報グッジョブ!!

中身は実にゆるいが、写真がさ!!
そこまで見せ付けなくたっていいじゃん!!
とかいいつつ嬉しいのだけど(笑)

あぁ、コンサート。
確かに櫻井さん、でずっぱりだったねぇ(´∀`*)
双眼鏡で追いかけるの必死だったさ、こっちは。

―どうしてそのようなことに?

君が好きだから☆

(ちょっと翔君が☆使ってるのが気に食わなかっただけで・・・その、すみません)

翔君のページ。

カメラに向かってファイティングポーズ!!
んでも、実際にそんなことしたら人差し指骨折がオチだと思うんです、翔君。
左ページのちっこい丸枠の写真はアレ、ですか。
これが噂の"モリ食い"ですか、二宮さん(多分違うと思う)

はうあぁぁ、ちょっとコン行ってから翔君が可愛くてしゃーないよ。
今なら全然翔ちゃんって言ってもおかしくない自分。
(翔ちゃん呼びは片手で数えるほどしかナイ)

あーばさん、ナスの切り方わからないからって丸ごと一本!!??
アイドルはやることが違うねッ

オフィシャル観賞ツアーって参加できるわけねーだろッがァッ(つД`)・:。


コンサートの記憶を呼び覚ましながら思い出したことかいてるんですが・・・楽しかったなぁ、コンサート・・・と、まだ一人で余韻に浸りたいらしくw
出来たら明日には・・・(ぼやーん)


先日、ダニに喰われたといってた虫刺されのようなものは、違ってました!!

痒みが引いて腫れも無くなったと思ったら夜には増量(?)して、
一箇所痒くて掻いちゃうと腕や足中に蔓延して虫さされのような腫れが出来るんです。
いまだって足にポツポツと・・あーー痒いッ!!
朝、指にたくさん出来たときは大変だった・・・。


これってもしや蕁麻疹デスカ!?


うちって何か食いもんのアレルギーあたっけ?
ないよなぁ・・。

とにかく痒みがウザイので明日皮膚科に行こうと思います。
てか、なんで蕁麻疹なんかなっちゃってるんだよ、こんなときにorz
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

愛夢

初めまして、愛夢と言います!!
この度、私のブログにこちらの素敵サイト様をリンクとしてはらせて頂きました♪
すごく大好きなサイトで、毎日通ってるもので…。
壱羽さんのことも大好きなので、仲良くしていただけると嬉しいな~…なんて思っております。
一応ご報告までに。
よろしくお願いいたします☆

2006/07/25(火) 11:01:03 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして、愛夢さん(^^*)
こんないイかれ気味のブログにようこそいらっしゃいました!!
そしてなんとコメントまで頂いちゃって・・・ありがとうございますっvv
リンクもしてもらってるみたいで、本当に感謝カンゲキあm(ry
いやいや、大好きだなんて照れるなぁ(は)
こちらこそ嵐ファンさんとも仲良くしたいと思ってるんで、よろしくお願いしますね~。

2006/07/27(木) 23:35:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
