--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.25.12:21

夢幻の世界

調子ぶっこいて5時くらいまで起きてたら、こんな時間まで寝ちゃいました。
しかしそんなことが許される、サマーバケーション愛してます。

病院行こうとしたら、保険証がないって!!
ちゃ、ちゃんと保管しろやぁぁ。
保険証なくすってどんだけだよ・・・。
今日のところはまだ蕁麻疹でてません、助かる。


コンサート行ってから、なんだか嵐の夢をよく見るようになったんですよ。
それまではあんまり見なかったのに(´ー`*)
昨日はにのみと相葉さんで、今日はにのみと翔君で!!

にのみが大竹さんの音楽番組に出てましたw
最初のトークで中尾彬までいました。
その中尾彬のリクエストでジュニア時代の曲らしきなんかカタカナの曲を歌うことに。
にのみでは無く翔君がギターを弾いて歌っていました・・・それも空中遊泳する檻の中で。

ツッコミ点
・大竹さんの音楽番組なんてない
・なんで中尾!?
・なんでそんなマニアックな曲まで知ってるの、中尾!?
・って、歌うの翔君なんだ!
・その演出は・・・一体・・・

夢ってのはありえないことを映像化してくれるから面白いですよね。

翔君が軟禁されて歌ってるんですよ?
これは翔君を閉じ込めたいという独占欲の表れなんじゃ(笑)
って、おま、ギター弾けたのか!!
つーかにのみどこいったんだよって話ですよね。

まぁ、何を言いたいのかというと面白かったです!!
今日もなんかみれたらいいなぁ~vv

病院行けないんで、家の掃除でもしましょうか。
誰も居ない家、最高です。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
