--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.26.11:22

二人一緒じゃないと見つからない

公式発表が出て、何日か経っちゃったけど、おめっと!和くん!!
声優デビューだ~(´∀`*)
横浜公演でも、ニッキでも言ってたから解禁なんだね?
スポ誌はなんやかんやで確認できず仕舞いだった(ボケッ)

サイトのほうも随分更新されてるというか、もう券売ってるのか(笑)

あ・・・書き忘れたけど、鉄コンのCM見たんだった(゜Д゜;)
まだ「二宮和也」の字もなんも無かったけど、映像だけで。
普段どおりに銀魂見てたらCMやって、「いぇ~!!??」ってなりましたな。
というわけでテレ東、今後もよろしく。

私まだこの漫画読んでないけど、公開前には読むと・・思う(小声)
本編だけじゃ、この頭では理解できそうにないかなと。
と、サイトのストーリーも読んでないヤツが言ってみました。
売ってる所は一応見つけたので安心・・。


ニッキでもにのみあさん言ってましたけど、いつになくお熱いではないですか。
こんなにのみあさん、今だかかつて見たことないっ。

んー確かに、アニメの声優って色々言われるからね・・・。
自分に思い入れが強い作品だと、よりプレッシャーがあると思う。
そんな気負いしないで、自分のクロ像を表現すればいいと思うよ!あと・・・イタチ(笑)

で、いつから録り始めるんだ?
コンサート後で、アジアあるし・・・秋?公開間近?

ほんと、映画館に通い詰めだな;;
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

嵐嘉がアジアまでストーリーも公演したの?

2006/07/26(水) 15:19:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
