--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.27.02:20

やっぱ深夜アイドル

ヲタ芸同好会の応援つーわけで、大宮ロケです。

応援して欲しいものは?

松 「部屋片付けて欲しいです、資料が増えてく一方で」

あ、よければ私がやりますが??
最近掃除がやりたくてしゃーないんだよね(そのまま窃盗とかありえる、お前なら
ちなみに智くんは友達の家におきっぱだそうです(笑)

ロマンス(技)に過剰反応な翔君。
眉をハの字にさせてバカ笑いするさっく・・・好きだ(告白)

「おにいちゃん」の声だけが入ってるCDてww
てか、翔君のこのセレクトはどーいう経緯だ(笑)
結構アキバネタ食いつくんだよね、プレミアムにも書いてあったけど。

さまざまなシチュエーションの「おにいちゃん」に大爆笑の嵐。
私は嵐以上に爆笑してましたっ、だってあれないだろ!!
一番のツボはやはり宇宙人のやつ。ナイだろ・・ナイって。

松 「やってみてよ(あーばさんに)」

No.12 凄くくすぐったいおにいちゃん
を相葉さんがやることに

相 「っぅあっ、おにぃちゃんッ
松 「キモい!!」

ま、まさき・・・orz
ピンクだよ?あの声は!!ピンク色に見えた(は)
松本さんもやらせといてキモいって・・あ、そういう方でしたよね。


嵐で出すんだったら、何がいいかな?
物凄い蔑まれたいです、ダメ人間を自覚させてください。

にのみあさんの「んふふ」と松本さんのマジギレ声とちょっと甘えた翔君と相葉さんのテンション上がったときの声と智くんのブラックなセリフが入ってるCDなら買います(興奮)

ちょっと甘えたってぇのは、「やだ」とかあんなかんじで(甘えてんのか、それ?)
“あんな”が分る人、手ぇ挙げて!!

来週、不器用に何が起こん?
不器用が器用になちゃうよーな、ミラクルが起こるのはナシの方向で。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

あや

こんばんわ♪結構前ですがメロ友申請したあやです。コメントは初めてかもしれません;;でも毎日のように通ってます!
私も今日Gの嵐見ました!!
お兄ちゃんCDはツボでしたi-236
個人的にあれを応援したいただきたかった・・・待
そして嵐のCDも作っt(ry
でわでわ、また来ますi-234
こんなヤツですがどうぞよろしくお願いします☆

2006/07/27(木) 17:46:12 | URL | [ 編集]

壱羽

こんあいば♪
コメントありがとーございます!!
わわ、毎日のように通って貰ってるんですか?嬉しいなァ(´∀`*)

おにいちゃんCD、ほんと、訳ワカラナイ具合が笑えますよね~。
にのみあさんと同じツッコミしてましたw
あのCDを応援するとなると、やっぱ嵐が「おにいちゃん」とか言うんでしょうか(爆)
それはさすがに・・・というか何の応援でもない(笑
他のセリフのなら作って欲しい・・なんてっ。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪

2006/07/27(木) 23:47:18 | URL | [ 編集]

さやか

こんにちは。ご無沙汰しております、さやかです。
ヲタ芸のGもいろいろ大興奮でしたが、
私は何よりこちらのつなビィ写真に大興奮でした。
私見たことないんですよ、コスプレの回。
もともとDアラに興味を持ったのが、翔さんが$誌で
このコスプレの回の話をしていたのがきっかけでした(邪ですみません)。

相葉ちゃんの声は確かにピンクでしたね。
松本さんは「キモイ」と言っていましたが、
松本さんチョイスのくすぐったいがいけなかったんだと思います(笑)

因みに私の好きな翔さんの「やだ」は、
アルバム「One」の初回特典で付いていたDVDの、
にのみに「翔くんのソロの後に大宮やる」と言われて言っていた
「やーだ!」です(笑)

それでは***

2006/07/28(金) 12:41:32 | URL | [ 編集]

壱羽

つなビィ見てくれたんですね??ありがとうございますvv

あのコスプレは嵐ファンには是非とも見ていただきたい(笑)
出来るものならさやかさんにお見せしてあげたいです(> <)
うちは本格的にはコンサートですが、嵐ファンになったのがDあらといっても過言じゃないので;;
こうやって見たくなったときにたま~に掘り出します。
つなビィのコスプレ写真の下の催眠術がリピート率高いですね!大好きなんです、松本さんの笑いがっ。

相葉さんのはさすが深夜アイドル☆て感じで。
あんなの(コラ)出来るの相葉さんしかいないですよw

あ、奇遇です!!
私の「やだ」もさやかさんと同じです。(ていうか正解!?)
翔君の気の抜けたというか、だらけた声が大好きで。
何気ない相槌も・・・もう翔君ならなんでもいいんじゃないかと思います、このサクヲタ(苦笑)

それではまた、私も遊びに行きますね♪

2006/07/28(金) 20:14:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
