--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.28.23:55

誰かアラシゴト一覧表下さい

夏休みだし、ビデオの整理するなら今だ!と思い立ち、
ビデオにラベル貼ったり(その時貼れよ)、番組ごとに分けたり、
いつのまにかビデオを見始めたり(やっぱり)
こういうときにビデオ撮った甲斐があったと思いますw
見返すとやっぱり嵐って面白いわw

しかしビデオだとさ、場所とるんだよ;;
私どんだけ前からDVD欲しいって言ってるんでしょうorz
一生叶わないんじゃねぇ?この願い。
ブツブツ言っておりますが、それでも見返したいので黒い山は一向に増えて行くでしょう(^^;)

来週はMステ~♪
他にもうたばんとか色々あるし、ってその前にウタワラだった!!
ちゃんと見れんのか、この私が(苦笑)
見逃しがないよう、頑張らなくちゃな!!
ラジオも、もう記憶がメチャクチャだけど、忘れないようにブログに書いとくかな。
でもそれも面倒だな(オイ)

31日の嵐の多忙さには負けますがね。嵐も頑張れぃ。

そう、明日は大阪公演ですしッ。

私はというと近所のお祭りもいいじゃない、悪くない、愛じゃなーい☆と祭りに出払ってきます。
午前はと専門学校の催しモノに行ってきます。


ところで、フィルフェス。
某Gばっかだろうと懸念してましたけど、嵐結構出るじゃん(´Д`;)
取ればよかったっていっても、後の祭り。

なんだぃ。
堂本剛と二宮和也ってぇぇ。

ブログではあんま書かないけど、剛好きなんですよ?
剛とか呼んじゃってるし・・・!
何気にシングルとか、アルバムあるし。
黒い朝白い夜がすんごい好き。
エンドリは個性在りすぎるけど(苦笑)
アイドル的にじゃなくてなんか惹かれるものがあるんだなぁ~。

にのみあさんと・・これってトークなの??
あの二人でですか(´ー`;)
大丈夫か・・・ただの杞憂だったらいい。

んでもちょっと見たい。
もう見れなくてもいいから、写真が欲しいんだよね。


昨日のTOKYO FMのラジオさ、あの最初のコメントだけってどゆことだよ!!
ごっさ楽しみにしてたんだぞ、こっちは。
ちょっとラジオのこと調べよう、コメントか出演か・・・。

にのみのON8はどうなんでしょう?
ON8は何回か聴いたこと在るけど、好きだなぁ。
あれで嵐イントロやって欲しい!
前にミスチルのやっててファンに紛れて答えたこの私(笑)

んでは、相葉ラジオ聴いてきます♪
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。