--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.18:09

本日のメイン!!

上にアラシゴトを書いてみたものの・・・どうなんだコレ?とりあえず明日からの。
ラジオにしか時間書かなかったけど、テレビにも書きたくなってきたよ!!

こういう、なんか作るの好きだからさぁ、凝っちゃうんだよね(これで?)
また、時間調べて書き足すんじゃないかと思います。

あくまで自分用なのでこの似非仕事表を見て、撮り間違えや、見損ねたとしてもワタクシは一切責任を取りません(キッパリ)

改めて7月31日~8月1日の忙しさが並じゃねぇ、マジで(BY櫻井)


トリプル・キッチンナビ見たけど、あーばさんあんま出ませんでしたね;;
期待してたのに!!
ニートでも、明るい子はまだ救いがあると思いませんか(こら)
8月1日は、テレビの前でじっくり見ようと思いますvv
録画は標準だよね、しょーくん(笑)
ビデオですよぉー古いなんていわないで。
うちなんて洗濯機がまだ二槽式だからな(爆)

ウタワラが楽しみだ~。

こっちは予想を遥か超えて素晴らしいライブ(?)になることを願うよ。

世の中の風になんか流されない。
私が流されるのは嵐が巻き起こす風だけっ。
(にしてもいっぱいいっぱい)
(にしても痛い)
気にしてる時点で流されかけてる気がするのは気のせいですか。

今日も祭りあるから、
先に行って8時前に一旦家に帰り、録画してまた祭りへ。
録画してから祭りへ行くか・・・・。
どっちにしようorz
というか、一番いいのは、ずっと家にいる、で(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
