--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.31.00:21

心の一句・・・・

ありえない 青木から先 撮れてない

orz


うそ・・・録画して行ったじゃないか。
あのポンコツビデオデッキのヤロー・・・
私がどれだけ楽しみにしてたんだと思ってやがる・・・

あまりの悔しさにヲタク泣きしました。


もう窓ぶち破って飛び降りたかったけど、痛いからやめました。
どんなんだったんだろうと思って、嵐ブログをめぐったら、

あれれ(?∀?)予想を遥か越えるはずが全然到達してなくね?
消えてる曲あるし、嵐をそんなにぞんざいな扱いしないで下さい!
っていう私の感想・・・

・・・さっきのヲタク泣きって意味あったのか。。。

いや、あったよ、嵐見れるだけで満足だし。


キーーーー!!そう考えてくるとムカついて来る。
私はあんなの(前半?)撮るためにビデオ用意したんじゃねーっつーの。
ほんとこの後のビデオの行方わかりませんからね(海の底?)

これも全て、自分の詰めの甘さのせい。
自分が一番むかつきます。手伝いなんかほっといてうちにいればよかった。
うちのクソデッキのこともっと考えればよかった。

やっぱこれは、DVD買うっきゃないという結論。

頑張ります。
この夏、稼いでこなきゃ。明日面接!!

嵐大好きだから、これからもずっと応援していきたいよ。
だから見逃すのなんてやっぱダメだな・・・。
3倍録画の日々から解放されたいしな(苦笑)
んー、きっと大丈夫聞いて寝よう。



大阪お疲れさま~~!!!
アジアのこともあってトリプルまでいかなかったみたいだけど、
仕方ないよね。

それに凄い盛り上がったみたいでしょ、ニッキで声が凄かったって書いてあったし・・・大阪ってどんなんだろ。

私が持ってる大阪のイメージはなんか怖いからな(笑)
東京か大阪かっつったら東京のがまだ安心していけるんだけど(´ー`;)
関西弁がいけないのか?
違う、なんか濃そうで、とっつき難い?←酷いな
一人じゃ、いけないかも。

けど、行ってみたい!!いつか絶対金貯めて行ってやろうw

ネタバレは明日見よう・・今日は疲れた。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ちーず

録画失敗ってかなりヘコみますよね・・。私もけっこうやっちゃうんですよ。昨日のは、私の正直な感想はダンスがカッコよかったです!!心臓バクバクなっちゃって(><)アオゾラもちょっとぐっときました。それとも私まだコン行ってないからなのかなー(笑)こんなんでコン行ったらたぶん私失神します。。衣装も私好みでした。壱羽さんの周りに誰か録っていた人がいることを願ってます!私は明日出校日です・・。しかも中3の見学のための掃除するだけなんですよっ!明日相葉ちゃんのはなまるなのにー(><)でわでわ失礼しましたぁ。

2006/07/31(月) 15:40:45 | URL | [ 編集]

あや

こんにちはヾ(´∀`○)
またコメしにきてしまいました!!
俳句を読んだ瞬間私も絶句してしまいました・・・
こういうときは思いっきり泣いて下さい!!誰
ヲタ泣きだろうがなんだろうが構いません!!だから誰
私も最近DVDを購入しました。
録画機能を使うのは私onlyなんですが、番組表とかでてくるので驚きですよ(笑)
壱羽さんもゼヒDVDのすばらしさ、近代のすばらしさを味味わって下さいi-77(テレフォンショッピングみたい・・・)
意味不明な文章ですみません;;それでは!

2006/07/31(月) 17:04:22 | URL | [ 編集]

壱羽

へこみますねぇ;;でも、まぁ、私は慣れてきました。
ダンスがよかったですか??
他の音楽番組ではアオペダばっかりで、踊りはないんですよねぇ。。。そう考えるとやっぱ悔しい!!
周りに録画してる人いなそうだし、諦めるしかないorz
ちーずさんまだコン前ですか!確か仙台でしたっけ?
仙台もあと10日とちょっとですね♪
コンサートは最高なんで、カンゲキしますよv
夏休みに登校だなんて!!偉い!お疲れ様です!私なら休んじゃいそうです(こら)

2006/08/04(金) 23:24:05 | URL | [ 編集]

壱羽

いらっしゃいませ~♪
そりゃもう、ヲタ泣きしましたさ!男泣き的な。
あんまり泣かないほうなので、目頭押さえて「グスッ」とやっておりました。

DVDイイナァ(´Д` )・・・。
うちもパソコンでは予約録画できるんですけど、いかんせん、パソコンですし、HDDに溜まる一方で。しかも編集の仕方がわからなくて・・・(ダメダメ)
DVDと嵐のために今、必死に働いてます!!
DVDなんて金欠の我が家では買ってもらえないので自分で買おうという行動に出ました、この人。
そして買った暁には、自分専用として他人の指一本も触れさせません(笑)

2006/08/04(金) 23:31:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
