--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.31.20:36

海の向こうの

アオペダのCMのさ、翔君の声は笑っちゃうね。
お兄さん、爽やかにキメすぎだって・・・!!
心地よい声にしちゃってさぁ~、ゴリラのくせに(待て)

コレは年齢順になってるのかな?
じゃあ次は相葉さんかな(´∀`*)

今、FM-FUJI聞いてるけど、一向に櫻井さんが出る気配ないんですけど?
J-WEBはあてにならないっていう?
オカシイよね、FUJIのサイトには何も書いてないし;;
まぁ、とりあえず終わるまで聴いてよう。


それで、アオペダ・・・メイキング絶対面白いに決まってるじゃん。
当初の予定ではPVと通常盤だけだったのに・・・買いたくなっちゃったじゃん。
まさか、まさかの3枚買い!?
んな金ねーぞ、でも欲しいぞorz
まだARASHICの通常盤もかえてないのに(苦笑)
私にはDVDレコーダーを買うという野望があるというのに。



嵐アジアめぐりはもう終わったのか?

相葉さんは明日はなまるだし。。。すぐ長野だし。。。
体調崩さないように!!

あ、にの!
今回は恒例のキス(え)はにのからじゃなく。
さき越されちゃったみたいで・・・w
てか、見たかった・・・押し倒される二宮さん(興奮)

てか、この番組(エフエム富士)出ないやろーーー!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
