--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.01.06:44

異国の嵐!!

久しぶりに夏休みに早起き、おはよーございます!
みんなッ、捕獲してる??イェ~~!!(テンションが謎)

嵐アジアニュースは、今のところめざましくらい??

た、滞在時間が短い・・・!!
タイ4時間に台湾2時間て(´Д`;)
韓国はファンが1500人も集まってました、すっげぇ。

嵐は日付の変わり目ですね、00:00に空港についたみたいです。
メンバーの予定が会う日が昨日しかなかったって、忙しいなぁ(今更)

ズムインたしかに「嵐」って書いてあったのに(なんか目次みたいの)
時間がないからって端折ったなコノヤロー。
7時台はやってくれますよね?

てか、松本様が神々しいんですけど、・・・ま、眩しい、松本伯爵(え)


チャーターの中の皆は元気そうでしたvv
や、疲れてるだろうケド、そう見えなかったよ!!

では、引き続き捕獲がんばります!
やはり例によって手動で録画(苦笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
