--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.02.06:12

眠いったら眠い

8月2日は嵐コン初参加記念日☆
2年前の今日、この日に私は完璧に嵐さんにおとされた気がします(笑)
あまりの衝撃に興奮しっぱなしでしたから!!

そんな日に、長野コンがあります!わお。
きっとあの日の私みたいに嵐病になる人がたくさんいるんでしょう。
くふふ、ようこそこっちの世界へ(え)

てことで、長野頑張れ!!や、でも無理はしないで?
てか、ファンも疲れてるんじゃ・・(ダメなファン)

それに今日は仙台と名古屋チケの到着日♪
うちは仙台チケだけですが。右側がイイナァ~(´Д`*)



日テレでハチクロ神社WS見ました♪

モサの割合がかなり減少して、目がくりくりで可愛いvv
なぜか嵐に対して敬語なのが面白いw

そのままみんなで(女装して)僕妹も見ちまおうぜ!
(もはや気まずさなんて知ったこっちゃない)
可愛い可愛い言い合ってそう、間違いないw

うちは今日もバイトです。じゃなきゃこんな時間起きてたまるか。

昨日とは違うところなんですけど、日払いなんで夜にはアオペダがもう一枚増えてたりとかするかもしれません、おそろしや(笑)

あ、昨日のON8良かった!!
エンディングかと思って途中で聴くのやめちゃったけどorz
録音できてたらなんか書きたい。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
