--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.02.16:31

映画つくりは宝探し

3時間だけだったのに4千円も給料貰いました、ラッキー業務っつーことで。

そのままCD買おうとしたら、初回盤Bだけ無いorz
なぜ!Aはあるのに!!嵐ファンはPVより、メイキングってこと?(笑)
帰りに母に買ってもらおうかな。。

午後、暇だったからON8をちょっと文字起こし。
映画の話というかクリント監督の映画談がよかったんで(^^)
久しぶりにラジオを文字にしたけど、やっぱり大変だね;;
いつも書いてる人とか愛を感じるw

青字がにのみあさんですよー。


「テストがないんですよ」
「へぇ~、っえ、いきなり?」
「本番なんですよ、なんかボソボソ説明して、こっち来て、こうしてあっちいってこうやって、好きなように動いてって」
「へぇ~」
「で、じゃあ、本番つって、本番なるわけですよ、聞いたんですよ、なんでテストがないんだよって。
日本では、カメラのテストがあって、役者のテストがあって、全体のテストがあって、それから本番を撮る。って言ったらクリントは、そのテストのときに一番よかったらどうすんの?っていうんですよ。
僕らはコレはもう宝さがしなんだ、映画をつくることが、その宝物を一個ずつ一個ずつ撮ってって、で、それを繋ぎ合わせて初めて映画になるんだって。
だから僕は、僕の映画は宝物なんだって言うんですよ、カッコイイでしょ?
だから宝物をそこで撮り逃しちゃったら、もうその宝物とは出会えないわけだから、ずっと撮っといて、あとは宝物、繋げるだけで、映画が宝物になるって」
「カッケーなぁ~とか思って・・日本帰って映画撮る機会がったら、俺もそうやって言おうって思いました」

「がしっと締まった渋い映画になってると思います!」




期待が高まります!!
クリント良い事言う(つД`)(クリント呼びすんな)

にのみが映画を撮ることになったら・・・本番一本勝負なのかな、そこは。
じゃないと言えるセリフじゃないですよねぇ。


映画以外にはすあま&いちご大福談議(笑)とか。
せっかく撮ったんだから指が動いて、ハチクロ話とPVの話も書いちゃいました。
上にやるのもあれだし、下に隠しちゃいます↓

□ハチクロを5人で観に行った件


「僕はもうねぇ、ハチクロ見にいったんですよ。嵐五人で見に行って・・」
「五人で見に行ったんですかw仲良しですね」
「したらなんかすごいもうアスミックエース、ハチクロ作った映画会社が『五人でくるんですか?』みたいな、すごいもうなんか、出来れば2、3でみたいなテンションなんですよ」
「あっはっはは、なんで(笑)」
「わかないんだけど、あ、五人すか?みたいなテンションで」
「五人で所謂試写室を貸切状態で?」
「そうですね、これは芸能人になってよかったなって思うところですね」
「すっばらしいですね」
「だから、五人で、ピカンチやったんですけど、あれとかは5人で観に行くものなんですよ」
「うんうんうん、メンバーも」
「五人でてるから」
「うんうん」
「でも、翔君だけしか出てない映画を別に何にもやってない4人が見にいくってのが、アスミック的に2、3でっていうノリだったんですよね」
「アッハッハッハ!」
「それがちょっとねー悔しかったですよね」
「でも五人で見て実際どうでしたか?」
「やっぱりなんか変な感じはするけど、映画がもの凄い良い、やっぱりもとがいいんですよね、それを更に出演者の方々が・・・出たかったですねぇ、うーん」
「あぁ、出たかった(笑)」
「うーん、あわゆくば」
「え、どういう役・・どなたの?」
「どなた・・・もうそんな(聞き取れない;)じゃなくて、なんでもいいんです!」
「それこそちょっとエキストラ的な感じでも・・?」
「いいです、もう・・・なんか、絵でもいいですから、なんだっていいんです」
「(笑)二宮君の書き割りでてるとか、そんな状態とかでもいいんだ?」
「いいです、それでもいいからやっぱりね、なんか出たかったですね」
「でも、それくらい良い映画ってのが今のお話から伝わってきましたね」
「青春を取り戻せる気がしますよね、やっぱり、もう恋愛要素がすごい強く、まぁ、またアスミックエースの話になっちゃうんすけど(笑)」
「あっはっはっはは」
「そこの会社、その、恋愛オシですけど、僕ね、青春を取り戻したい人が見ても、取り戻せる映画なんじゃないのかなぁって」
「だからほんとに世代問わずですよね」
「そうなんですよね、ぃやー素晴らしい!それちょっと僕のコメントにいいですか?」
「いいですよ」
「世代問わず、ね、そーなんですよ」
「あれ?盗んじゃうんですか?とっちゃうんですか」
「もう、スグですよ!スグとっちゃいますからw気をつけてくださいよ」



□PVの楽しみ方。みたいな?

「やっぱりAみて、B見て、あ、なんで二宮君だけなんか目の下黒いんだろ?とか」
「あー、やーハイハイハイ」
「そういうのもBみて解決しますから」
「そうなんですよね、あっ、もう見たんですか?」
「見ました見ました、B見てまたA見るとやたらと面白かったり」
「そうなんですよ」
「そこばっかり注目しちゃうんですけど」
「逆にBみてからAみると、松本君のアレが消えてんすよ」
「っそーなの!皆さんこの、アレとかいうのをどっちもゲットしてどういうことなのかチェックしてください。」
「やっぱりモテ男は消すんですよ、あくまでも!僕は消えなかったからな」
「あの、二宮君は面白担当だから」
「そうなんですよ」
「もーバッチリはまってました」
「まぁ、そうゆうのをね、アレなんぞ、探してもらえれば」


くっ、何のことだかさっぱりだぜ!!
松本さんのアレが早くみたいです(あれ、なんだかアレぇぇ?)
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あや

こんにちは!!
最初から最後まで読ませてもらいましたvv
にのみのトーク生でききたかったです><
ハチクロとかPVとか裏話満載ですね!
私も、最初初回Bのメイキングだけ買ったんですがPVが気になり初回Aを後で購入しました笑
店員さんが運悪く同じで「えっ?」っていう顔をされましたが・・・
でもかって損はなしでした!リピして見たいと思います☆

2006/08/02(水) 21:18:48 | URL | [ 編集]

壱羽

聞けないファンのために書いたんですから、こっちも書いた甲斐ありました♪
ありがとーございます!!
結構長くやってて、40分くらいだったかな?
ここに書いてない話もありましたね。
やっぱり生はイイですvv

私も通常と初回Aだけ買って、Bを買いに行こうとしてるんですけど、同じ店員さんだったらアレだし・・それに、コン会場で買うとうちわが貰えるらしくて・・・コンのときに買うか、今買うか悩んでいます;;
でも、メイキングが気になるー(> <)

2006/08/04(金) 23:36:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
