--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.02.22:29

攻撃性強し、2006年、夏

嵐、オリコン1位おめでとう御座います!

わぁ~今回も1位だったんだ、やったね、嵐~とか思って下見たら、
GLAYフィーチャリングKYOSUKE HIMUROォォォ!!!???
凄いやん・・・あの、勝っちゃったの?

ぶっちゃけ、嵐も驚いてんじゃね?てか確実二。
しかし、いつも良い所(w)をついて発売してるのに今回はどったの・・・。
知らなかったってわけじゃないよね?そりゃー。
あー、これってもしや攻めの嵐?

なんか、GLAYファンの友達に言われそうなんだけど(笑)

ウィークリーでも頑張って欲しいですね。
私は順位とかどうでもいいちゃあ、いいんだけど、嵐がしょぼけてる顔見るのは嫌なんで、って、結局1位を望んでるのか(苦笑)

そして!!

長野お疲れ様っしたー!!
会場がめっさ狭いとかで、嵐メンとの距離が近かったんだって?
いいなぁ~、うち、この前の横浜が一番だよ。あれでも。

あ、そだ!!仙台チケ着ました・・・が。
席運の悪さは変わらないみたいです;;

期待してたのに・・・くッ。
スタンドだし・・・微妙だ。諦めるしかねぇわ。
このままじゃ横浜も・・・嫌だ~。

長野のレポ巡りは深夜にでも♪
最近4時間くらいしか寝てないけど、これが、平気なんだな(^^;)
腰痛はあるけど(・・・)若いってイイネ。
Gの嵐が・・今日は不器用な人が何かやらかすのでごっつ楽しみです。





今日はじめて、自分の携帯でこのブログ見ました!
へぇ~、携帯でも見れるんだ~(ブログ初めて一年以上経ってるよ、気づけよ)
QRコードつけてみました。皆様の暇つぶし程度になって頂ければ何よりです。

しかし携帯ってほんと、便利ですよねぇ。
写真撮るのが楽しいです(´∀`*)
今日もつなビィ更新したんですけども。

空が、淡い紅色で夏の午後だなぁってしみじみ。
窓から見たら、まさに「四角い窓が切り取った 茜色に染まる午後」でしたよvv
あの空の色って、短いんだよね、すぐに消えて暗くなっちゃう。
見れて嬉しかったなぁ。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
