--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.03.07:56

歴史は繰り返す

チェストーーー!!!

翔君マジうける!チェスト気に入ったんだね!

ほら、不器用アイドルのくせに我武者羅アイドルになっとるよw
みんな、軽く引いてたんじゃないかって思うよw


って、見れてないけどな。


憶測だけで、書いてみた。悲しくなった。
30分前は起きていたのに!!どうしようもねぇーな!!な。

Gあらサイトで内容はわかるんだけど、ダサい翔君とか見たかったん。
スタッフさん、汚名は挽回じゃなくって、返上するものですよ!!
今日はパイトなタイオニアにならないように頑張るです。
(パイトなタイオニア=破目をはずす)
す、すみません、伯爵(誰だよ)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

壱羽が、大きい汚名と

翔などをチェストーーーしたかったの♪

2006/08/03(木) 13:19:20 | URL | [ 編集]

みかん

初めましてみかんって言います。
何やらこちらのブログに来てくださったようなので来てみましたです。
嵐fanときたらこれはもぅお友達になるしかないな。と思いまして・・。((ぇ。
お友達になってくださいっ!!
こちらのブログにもまた来てくれると嬉しいです。


2006/08/03(木) 15:06:26 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして、みかんさん!
そうです、私がブログめぐりをしてるときに、おじゃましましたw
記憶に残っていますよ~~vv
嵐ファンならこちらもバッチコイです(^^*)
ワタクシ、お友達少ないんで・・・!
うちも今度遊びに行かせてもらいますねぇ~。
コメントどうもありがとうございましたvv

2006/08/04(金) 23:40:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
