--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.03.19:02

イロンナアラシ

テレガイ買いました~!
ジョンはなんか、近くのコンビニに何故か無い。
昨日立ち読みだけしたんだけど、買わなかったんだよ。

見開き

皆ドコ見てるの・・・。
翔君の紫が茄子に見えてくるんだけど!
もしくはサツマイモ。


好きな色ですが、翔君はやっぱり赤だよね。
何事にも必死だから、萌える闘魂(いや、勝手に変換された)
茶髪に赤もいいけど、最強は黒髪に赤だと思います。

相葉さん、黄色かぁ~。
時々声が黄色いけどね(?)
うちも相葉さんが好きな歌詞んとこ、好き!!

にのみが白が好きなんて意外っつか、イメージには無かったかも。
セピア色とかのイメージ。
21世紀始まっちゃってるからね、ほんとに(笑)
うん、22世紀はなにから始まるんでしょうねぇ、はは(何)

アースカラーなんてコレ読むまでしらんかったけど(´ー`)?
この写真の松潤はアオペダほど女の子にみえないね。
・・・アースカラーより黒g(以下無用
未来の嵐のこと、誰より考えてる松潤がいいなぁ。

大ちゃんには確かに無難!!青好きってうちと一緒だ(´∀`*)
自転車乗ってくれてなんだか嬉しいんすけど、
あれだ、アイドルが乗ってくれているという事実に感動した(謎)
Kiss~は息継ぎが大変なんだねぇ;;
うちわの件、了解いたしましたv


タレントスケジュールに美人さん発見!!
写真ちっさいけど、ドコのお嬢ちゃん!?かーわーいーいー!
最近モサってたから久しぶりの乙女櫻井にハァハァ・・!!
胸元、無駄に開けてるし・・・鎖骨見当たらないけどなッ。
なぜに小林幸子?

エンパラのとこに鉄コン記事有♪


つか、うたばん始まってるじゃん∑(゜△゜;)
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
