--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.04.07:46

主題歌はまた嵐で

花男続編決定☆道明寺おめでとう!!

え、陰陽師じゃないよね?(当たり前だ)
来年のドラマなのにもう発表かよ、さすが大富豪!!
2007年のドラマ一番乗りは松潤で、よッ、ドラマ班(笑)

で、また髪の毛アレになっちゃうのかな(´ー`;)


昨日のうたばんさ、トークは見れたんだけど、歌が見れてなかった・・・。
そのときまだパソコンに向かってた・・・
一番最初にやるんじゃねぇよ(八つ当たりすんじゃねぇよ)
まぁ、トークが見れたからいいかな。
今日はMステと音楽戦士。寝るな自分。


コメントの返信は今夜するんで、もう少々お待ちください;;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
