--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.04.21:20

音楽駅

翔君の伊達二の腕がなんか・・・進化しとる(゜Д゜;)
気がしたんですけど、どーですか。
てか、みんな逞しくなってる気がするよ?松潤とか、特に。
にのみは相変わらず細っこかったけどね(´∀`*)

なんかね、松潤が懐かしき、ベルナルドに見えんの!!
ちょ、黒くなったじゃん?
美白の松本さんがぁーーーーッorz

ミニステ

竹中さんと大ちゃん、抱き合うw
「大野君が・・」って、君は本当に智ファンだな、この!(何)
大宮が微妙に服が似ててかわいい。
翔君ちょっと声かすれてるべ!?


にのみがリアル、僕の夏休み状態。
あのまま網と虫かごもってカブトムシとか、採りに出そう(ぇ)

席の並びがウける・・・潤翔オシ?
明らかに後ろの席あいてんじゃん!

タイ・台湾・韓国の3国通して「アイバ」の声のノリが素。
「ツイデニアイバ」が辛辣。
庶民派アイドルだもんね!

曲が地味なため(オイ)演出も素朴。
生が怖かったから、CDでよかった。
でも、CDでも翔君のソロには爆笑。コンサートでも笑いましたが?
にのみのおふざけ(ピース)にお母さんなスマイル・・・(´ー`*)


つぎは音楽戦士だっ。



あんなことがあったから心配だったけど、ニッキも更新されてて安心したし・・・ファンをまだ信じていてくれてよかった。
これからが問題だよね。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
