--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.05.00:53

記憶が薄いのはナゼ

音楽駅の前にうたばんのことを書けってんだ!

マジックでしたが~、翔君のリアクションが、自分のやっているマジックのレベルに気が付いたというとこですか(笑)?
小学生かよってくらいww

うちはあのコイン(つーか500円玉)を移動させるヤツならでき・・・どうでもいいっすね。

嵐で企画やればよかったのに、なんであんなにマジックに時間かけるかな。
いや、多分嵐もマジック好きだよ!間違いない。
皆が楽しめるのやろ~よ~!!

さく、、最後にあんなもの持たされてどこまでアレな子なのorz
てか、翔君に持たせてんじゃねーよ(意外に過保護)

一回しか見てないからこんな記憶しか(´Д`;)

音楽戦士嵐出待ち中っす。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
