--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.14.22:53

外で出会ったのは

さっき自販機まで行ったんですが、徒歩2分くらいなんですけど。
その家からのT字路の右に曲がろうとしたら・・・

なんかいるんですよ!!


何?
って思って、近寄ってみると一匹の犬がそこに!
中型犬の肌色っぽい毛の犬。


こんな雨上がりの夜に散歩する人はそういない
(や、私が飼い主だったらするかも←変人)



ってことは野良犬。

もしくはグリム(黒妖犬)←黒くねぇし


前者に決まってますが(笑)
野良犬なんて2週間ぶりに会うな!←結構頻繁だね
確か校門に入ったら犬とすれ違ったんだよなぁ。←どんな学校


フフフ、都会の皆さんには滅多にないことでしょう。


んで、例によって犬も平気な私は
(てか、動物で1番好き)

え?犬?犬・・か。

と、その場を後にしジョージアオリジナルを買いました。(好き)


またそのT字路を通ろうとしたら犬はいなくなっていました。

ちょっと悲しいような、安心したような。


私がいても逃げなかったって事は、前に人に飼われてたんじゃないか?
おとなしそうに見えたし、
可哀相。

最後まで責任持てないなら、最初から飼うのなんて止めたら?
って捨てた人に言ってやりたいです。
今、ドラゴン桜の特番(?)やってますね~。

数学なんて、私の入り込めない世界・・・。
公式なんて何十個もあるじゃないか、無理だって。

古文はね、漫画でしょ?
私が読んだ時代物の漫画は「なんて素敵にジャパネスク」とか、
友達に借りて読んだけど(古)

ギャー!どーみょーじー!また庶民言ってるぅーー(謎)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
