--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.05.07:30

ファイター!!

音楽戦士危ないところだった~。
イントロで飛び起きました;;おっかしいなァ、多分あのゲド歌ってる子(は)のところで寝ちゃったんでしょうね、バカ!

翔君がテレビにぬかれてるとこで慌てて録画ボタン押しました(滝汗)

サビじゃない部分のダンスも見られたvv
にのみがぴょンぴょンおどっててかわいい。
サビは覚えたほうがいいですいねぇ・・。

オフザケとかなかったけど、完成度の高いアオペダでした。
最後までポーズをはずさないのが笑えました。
服もMステよりはよかったんじゃないかな?

さてさて、アオペダのほうですが、順位2位ですか・・・。
買おうと思ってた初回盤Bも、まだ買ってないし。
てゆーか、迷ってるんです!!
コン会場で買うと、うちわもらえるみたいなんで、そこまで待つか!!(こういうおまけに弱い)
16日までの辛抱っ。
そこまで松潤のアレが解明(?)出来ないのもなぁ~、気になるんだよなぁ~。



今日の仕事
ラジオに相葉さん、GOGOサタに翔くん!!

んで、雑誌類を今日こそ見る。
東京一週間?駅前じゃないと無いかも。
オリスタはかろうじて買った・・・けど。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
