--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.08.18:04

久々の曇りはいいもんだ

バイト初めて一週間経過。

さて、いくら稼いだのやら・・・計、3万1千5百円!!
キャッホォォウ、千円札が31枚だよ(つД`)
万札は3枚だけど、千円札に換算すれば、31枚だよ~扇げるやん(貧乏のロマン☆)
でもこれ、仙台に消えるけど;;


ウィークリーでも1位、嵐、おめでとう
ちょ、いや、結構心配だったけど、見事な商法ですので、ええ(薄ら笑い)
嬉しいですね、コンでも話して欲しいvv


GOGOサタ見ました、まごまごはまだ途中までしか見てません;

翔君、終始、ya so cuteな面持ちでかばいかった(´Д`*)
レギュラー番組でないとなんか、仰々しいw
そこがまたいい感じに・・・
料理食べて「クソうめぇー!!」とか言ったら世間様にキャラ付け失敗するから。

サッカーのとかさ、やっぱりうまい人から見れば(ry
手品はそうゆうことで決まったんだね、・・・スタッフによるイジメ?
ピアノとか弾きゃいいじゃん!あのシートっぽいヤツで!

まごまごは半分くらいしか見てないけど、
智くんさ、「菊池」(菊地?)家が密集してて大爆笑してたけど、
うちの近くに「大野」家が密集してるところあるから(笑)
最近毎日通ってるよw


あ、夏休みも中盤だけど、数学の宿題一問もやってねぇorz
まぁ、小中と智コース(やろうとするけど結局やらない)だったけど、さすがに高校はそれじゃ卒業できんのでね、しっかりやんないと!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
