--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.09.07:44

台風こっちに呼んじゃった

今日は福岡ですねぇ!!
関東は雨降りだけど、福岡はめちゃめちゃ暑そうじゃん(´Д`;)
皆さん、水分補給は大切ですよ~。
そして楽しんできてください。ちゃんとマナーを守って。


仙台1部チケットやはり見つからずorz
6500円をパーにしてしまった上、というかそんなことより嵐と楽しむ時間を・・・。
バカだなぁ。
あの事務所だからこうゆう事には譲歩しないですからね。
多分スタンドで空いてる席があったらそれはマヌケな私のですよ!

うーん、明後日届く横浜のは仏壇にでも仕舞っとくかw


昨日、3誌をチラ見したけど、どれだっけ・・・山萌えしたんすよ。
あれ欲しい!!
あとにのみが持ち上げられてるの(?)


雨・・・バイト行くの辛いよ・・チャリで行ってるのに。。
バスで行こうかな?午後から強くなるみたいだし。
って、親には帰りは濡れて帰ってきていいからっつわれた・・・ヒドクね?

でも、バスで行ってやります、行ってきます!!
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ちーず

チケット見つかりませんでしたかぁ・・(><)壱羽サンと同じ時間を共有できるなぁと思ってたんですが・・。(変な人ではないですよー笑)悔やみきれないコトだけど、元気だして全てを2部にぶつけちゃってください!!私は壱羽さんの分まで1部を楽しみますからっ!そして2部の感想教えてくださいね~(笑)てかあと1週間ですね。なんか信じられませんよ~ずっとTVとか雑誌で見てきた嵐くんに会うなんて・・。最近テンションやばいですもん(笑)お互いいっぱいいっぱい楽しみましょうね!

2006/08/09(水) 17:42:13 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/09(水) 21:28:50 | | [ 編集]

壱羽

ほんとバカですよね・・・捨ててしまうなんて!!
でも、2部は1部の分もはっちゃけちゃいますから!
私もちーずさんと、一緒の時間を過ごしたかったですよ(つД`)
ちーずさんは2部は参加しないのですか、残念です(なくしといてソレはないだろ)
仙台には1部の頃にはとっくにいるんですけどね;;
順番とか覚えられないですけど、頭に叩き込んどきますw
もう、明々後日ですよッ(興奮)楽しみましょう♪

2006/08/13(日) 11:43:46 | URL | [ 編集]

壱羽

コメントありがとう御座います(^ ^*)

席番はもちろんしっかり覚えてます!というか写メもあるんですけどね;;
しかし、二人でいくので、この方法は無理かと・・・orz
事務局に電話してみたんですが、やはりダメでした。。。
貴重なアドバイスありがとう御座いますvv

2006/08/13(日) 11:51:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
