--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.09.17:49

グッバイ付け毛

良かった!雨強くならなくて!
結局私はチャリで行ったんで・・・
なんでかというとバス停まで行ったら丁度、発車してました。



福岡公演で、松潤のエクステが消えたとの情報が!!
長いと邪魔だし暑いからねぇ、うちも髪切ろうかな。
で、いまはどんな感じになってるんだろー?
エクステなくたって長そうですけど・・・。

そのエクステを智くんにあげてください(笑)

そして翔君に県民性SP2のお仕事がっ。
やったぁぁ!!

この前のは間違って兄のビデオに録って仕舞った挙句、3千円やって、貰ったはずなのに上からなんか録画されてた、うん(とことん不幸)
次はちゃんと自分のに録らなきゃな;;

つってもこれ、一ヵ月先だよね?
逆に忘れちゃう可能性もある(^^;)



明日はハチクロ見てきます♪(

なんかうちの近くの映画館、上映時間夜ばっかりなんですけどー!
何、カップル層狙ってるの?
私が居づらくなるじゃねぇか、このやろッ。
ガッツリ、いろいろと青い竹本くんに萌えてこよーではないかw

今日のGあらは絶対におきるんだ。。。ぜっ・・た・・ぃ(大丈夫か)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
