fc2ブログ
2006'08.10.01:46

跳べ!

Gあらは段々と翔君を応援する番組になってる気がする(笑)

ツンデレ喫茶とかさ、松潤行けばいいじゃない!
でも、VTRのは絶対ツンデレじゃねーよ。


キャニオングという川を体のまま下るというスポーツを大・櫻・松でやる訳になったんですが。

智君と松潤はめっちゃ楽しんでるんですけど、翔君ビビりすぎだろう!!

あ、カメラとみんなの顔がめっさ近いんだけど、松本さんの睫がバッサリクッキリで濃いんだよ~。下睫が長いんだよ~。
あと異様に英語が多かったね、テンソン上がりまくりで・・・。
智くんも難なく、さすが運動神経抜群!!

翔君のなっさけない、苦笑いとかさぁ、可愛いんだけど(え)
意味不明な奇声とか今だかつて聴いたこと無いような高い部分いきましたw


名前が翔のくせに全然飛べないというかっこ悪さ。
Fly A Wayなんてかっこつけて(フリ付き)歌ってるくせに巣立てられないスズメのよう。

いや、マジで最後の場所見た瞬間の口がまさに餌を求めてるスズメのヒナのようで(笑)

すっかり定着してるチェストが・・・見たひ(つД`)

来週はにのあいのAあらーー!!振り回される助手が見たいね。


明日映画は夜見に行くし、リピってこよう♪
スポンサーサイト



深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.