--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.11.20:30

渦巻く葛藤

横浜後半戦チケ、届きました!今回は捨てないぞw(笑えない)

昨日までは今日届くって覚えてたのに、
家に帰ってきて机の上の青い封筒を見つけ「っあ、そういえば!!」
・・・しっかりしろ、自分。

そして肝心の席は29日はかなりいいっつーか・・・

センター御出でなすったぁあ!!!

その代わりにか30日は下界に向けて吐き出す言霊ぁ、並みの位置。
スタンド、5列より上って・・・(´Д`;)

てか、13ブロックてどこですか?
もしかするとバクステ辺りとか来ちゃう?

29日は、嵐ファンじゃない人(でもにのみが好き?)と一緒なのに(笑)
運が良いやつだ!

チケットも残りはオーラスだけとなりましたね。
うう、夏の終わりが近づいてるなんて・・・
夏の終わりの焦燥感は大好きだけど、もうちょっと待てい。


あ、ハチクロ観に行きましたよ~!!
感想は書けたらいいな・・・竹本君がとにかくヒロインだったね(え)
まだパンフ見てねぇよ;;


以下、迷えるオタク・・・
あ、これはもう完璧なるヲタクなんで苦手分野の人はここまでのほうが宜しいかと。
得意分野の人もただのぼやきなんでね!入らないほうが(笑)


やべぇ、クッソ行きてぇんだけど。

てか、この勢いだとマジで行きそうなんだけど。



どこって?



決まってるでしょう。





この時期に!!


この腐った漫画オタクが!!


行きたい所といえば!!




最大にして最強の同人誌即売会
コミックマーケット70



しかないでしょう!!
もう一日目始まってるじゃん!


や、コミケが私を呼んでるよ?(完璧にこの世界の住人じゃねぇか)

だれか一人で行く勇気と金を下さい。
Y子ちゃん(帰省中)がいれば意気揚々と行ってるところだったのによ。


あーあーあー、行きたいよう。


やー、行っちゃうからッ、もう知らないから!ヲタ最高。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

あず

せせせせせ、センター!?!?

ひゅーひゅー!(爆。意味不明)

もう噂の80倍双眼鏡いらないくらいじゃないですか(>_<)←いつの話?
しっかり翔ちゃん、穴が開くくらい見つめてきてください!(あいたら困る)

そしてそのファンじゃない子も
にのみあのとりこにしちゃってください(´∀`*)(?)

2006/08/11(金) 21:33:43 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/11(金) 22:02:20 | | [ 編集]

壱羽

センターキターーーーー(・∀・)ーーーー!!ですよ、マジで!!
3年目の正直ですね、間違いなく(笑)

でも例の双眼鏡はコンの友ですから、持ってきますよw
ちなみに横浜でもコレで翔君を凝視したんで、
翔君、ちょっと・・所々穴開いてるかもです(んな訳ないっつの)

その子はですね、結構ハマりやすい体質なんで、
多分コンの後はにのみあさんに骨抜きでしょうが、
骨が戻るのも早いっつー訳で私が嫌いな部類デス(ヲイ)
早く言えば、ミーハー?なのかな。。。
そんなんでも16年の付き合いなんで、もうどうでもいいです(え)

や、やっぱりにのみあさんの子猫ちゃん(´・.ω`)ノ♪攻撃(何)で骨の隋まで溶かしてもらいたいです。得意の指差しで!!

2006/08/13(日) 12:01:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
