--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.15.02:07

雨の午後に虹が架かる

まだまだハウズブーム。


花男のスポット

道明寺・・怖い!恐い!濃ゆい!

あら~原作ってあんな人でしたか?
原作以上に原作だと思うんですが!(モグラよりモグラと同)

カッコイイ・・のか?←?つけんな

ごめん、どうやら私松本さんに対して“惚れ”の感情が無いと思われ。
そしてこの役、ごめん、自分のキャラがつくし系なんで、そうゆう事。
ごめん、SとSがぶつかったら大乱闘。
謝ってばっかーー(笑)

まぁ、客観的に見れるというのがポイントという事で。←何の?

でも、これからどんな風に道明寺が変わっていくのか期待大デス!
どんな風にアフォな天パに・・。←をい

てか、あの道明寺の家スゲーな!豪邸どころじゃないよ!
城だよ、城!

ドラマ、早くみたいです。

あ、聴けましたWISH。
モロクリスマスソングだねぇ、悪くない。
クリスマスソングは年がら年中思い出すんで、(ほら、変な人だから)
いつでも聴けそう、サクラ~は春に聴きまくったけど今はあんまり・・・。

ね、道明寺様。
その様に庶民庶民仰るとオンディーヌ(ゴリ)と被りますのでやめて貰えませんでしょうか?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

道明寺さま濃いのですねー!!
すっごい楽しみ!!(そこかよ)
もう松本さんの覇王オーラモロだしで
お願いしたいドラマです・・・
早く、放送日になってほしいですねー♪
やっぱり嵐の誰かがドラマにでると
妙に興奮しちゃいますよ..._| ̄|○

なんだかタイトル観て、久々に観たくなっちゃいました・・ハウズは
嵐ファンにとってDVD版のバイブルですものな。

2005/10/15(土) 06:40:27 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/15(土) 07:14:48 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
