--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.13.10:54

ヲタ記

福井なのにこんなん書いて何してるんでしょうかね;

11日のぼやきの結果こーなった。
言わずもがなヲタってるんで、OKの方のみお願いします。
しかもかなりな腐●子ぶり・・・予想を遥か超えて。(●の意味なくね?


どうしてコミケに行ったんですか?

――そこに萌があるからです。





フフ(怪)



欲望のまま、心のままに、行ってやりました!!ガッツポーズ!


なんかこういう自分の趣味に対しての行動力が、強くなってきたね。
もうヲタクは止まらないね。


初めてだし、常識としてカタログ必要あるよなと心の隅で思いつつも、
心の中心ではソレ買う金があるなら本買うわぁ!
と、邪な本意が有、というか諦めて、カタログなしでブラブラしてたんですけど、軽く迷ってました、案の定。

にしても、ヲタクばっかですねー、さすがコミケ!
りんかい線からして比率高くて、電車の中がヲタクばっかで笑いを抑えてました・・・勿論私も入りますが?
りんかい線はヲタク車両を作ればいいと思います。


会場の人がもんのスゴイ。
万博かよ!?ある意味そうだけど。
一日だけで十数万人だからね~コンサートの人数なんて比じゃない!
人の頭が絨毯のよ、う、だ・・・(実際あったら嫌)

コスプレーヤーもたくさん居て・・っつーか驚いたよ!
あんなに入るんだね、10人に1人とかそんな感じがしたよ?

可愛い沖田とカッコイイ、背の高い土方を発見して一人でハァハァしてました・・・
こう、沖田が土方に駆け寄る様が・・・っくぅあぁぁあ(´Д`*)(鼻血

危うく後ろをつけそうになりました(ヤメロ)

男の人が銀さんのコスしてたり、超絶萌える。
とりあえず銀魂で見たのは

銀さん(銀八先生も
沖田
土方
山崎
近藤
さっちゃん
新八
神楽
高杉

くらい?
アレ?桂は?坂本は・・・?

とりあえず、たくさん見れて楽しかったですー。
似合ってる人はホント素晴らしいけど、あの(以下略


んで、私ははじめに西に行ったんですけど、そのY子ちゃんのに頼まれた物を買いに行こうと商業ブース的な?とこに。
残念ながら売り切れでした・・・。
とぼとぼチラシを貰い、西のアレな(分る人には分る)場所に。
これに関しては買うつもりは無かったけど・・せっかくだし(何)なんか買おうと思って

しかし!!私がハマるCPはなぜかマイナーでなかなかなっすぃんぐ。
やっと見つけたサークルさんで、買う。
今思えばもっと買えばよかった!!やっぱイイわ、この組み合わせ!

ハイ、次は大本命、東。

西にくらべ、物凄い人数・・・あんなんでちゃんと買えるのかァ!

お目当てのサークルさんを探すけど、ワカラナイ。
やっぱカタログは必要です・・・orz

とりあえず沖土を探しまくる!!
今思えばm(以下同文
沖土がもっと増えたらいいのに・・この二人最高じゃんか。
あ、銀魂では断然沖土が大好きです。沖土一筋といっても過言ではない。
ぶっちゃけ年齢指定あっても、買いたかった・・沖土っ。
沖土ならシリアスから甘々まで何でも来いです。

Y子ちゃんのために土銀も買うつもりだったけど、買えず仕舞い☆
大体、私に土方攻めを買わせようなんてどうゆう仕打ち!?
(私は土方が攻めてる所見ると笑っちゃいます/酷)
アイツはキングオブ受です。
まぁ、そんでも土銀は読めるほうなんですけど・・・。

しっかし、大手サークルさんのあの列の長さ。
並ぶ気も失せるわ!!
でも冬あたりは並んでそうです(冬も行くんかい)

帰りの暴風雨には驚きました。。。というか、焦りましたよ。
ちょ、帰れなかったら大変なことになるよ!?

私、家族にバイトに行ってると騙してますから(笑)
無事に帰れたからバレてないですけど。
むしろ、私が腐女子だということにすら気づいてないみたいですけど。
てか、うちの母なんて私がヲタクという事すら解ってないですから!!
や、お前!そこは解ろうよ?普通の人間が漫画そこまで買うかぁ?
アニメ毎週録画するかぁ?
・・・哀れな母よ。
私の机の一番下の引き出しの中がカオス状態になってるのを知らないんだろな。
知ってても、アレですけど!未知との遭遇?


結局買ったのは、9冊程度でしたけど、凄く楽しかったデスv

冬も多分、行きますよー。
今度こそY子ちゃんと。

Y子ちゃんと私の関係は家が2階違いの、年は1歳違いの、
幼少の頃から遊んでました。
よく本の貸し借りはしてたけど、つい最近、
お互いが腐ってるということに気づいたという・・・世界は狭い。


スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
