--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.14.17:37

ケツカッチン

ゲハ・・、硫黄島のWS流れたなんて知らんかったorz
オカシイな、あ、7時台はズムイン見てたからかー、クソ!
西郷さん見たかったなぁ。
公開日も決まって・・て、日本先行なんだ!?
そりゃ、日本人がメインで演じてっからなぁ。
厳かな雰囲気の中のちんまり西郷さん・・・見たいですね、ヒジョーに。
てか・・・名前合わなーい(コラ)
いかにもゴツそうな感じしないですか、あ、先入観??そうそう。


今日、あまりの暑さにバイト中、気持ち悪くなって、
胃の中のモノを地上にリバースしそうになった・・・けど、我慢。
しかも二日続けて休んだから腕が鈍ったのか、筋肉痛が!
勘弁してくれよ、仙台で腕振り回せなくなったらどうしてくれんだ。

14日てことは、うらあらしのアレ、募集してますかね?
アレ、疑問って書いて在るけど、質問でもいいんだよね?
ちょっと、面白そうな(というか私が知りたい)質問あるんだけど。
きっと個性的な答えが出てくると思うよw


・・・首洗ってって!

では、木更津のチケ、買いに行ってまいりますvv
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
