--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.19.00:34

ずるずると

仙台以後、何をしてても、ARASHICが脳内で流れてて・・・!!

バイト中なんかヤバイです、踊りだしそう・・
つーか、体はちゃんと仕事してても頭はどっかフライトしてますからね。
とくにCool&Soulの高速ラップをどうしても歌いたいらしく、あと、ヘイホーが!!(何)
あー!
早く来い、横浜・・・あと10日だけど。
っあ、それもなんか早くてイヤだな。(は)

そのバイトなんですが、多分約9万は入ると思うんです。
しかし、そのうち7万は親に取られ・・返します。

シィーーット!!残り2万かよォォォ?!?!
いや、嵐コンに消えたと思えばいいんだけどね、でもなんかちょっと悲しいっ。


明日は名古屋っすね。

行く方、楽しんできて下さーいvv
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

仙台おつかれさまでしたぁ♪私にとって初の嵐コンめっちゃ楽しかったです(><)自分は人前であんなに騒げるんだー!っていう発見をしました(意味不明・・)なまの嵐くんはとってもかっこよくて・・ダンスもすごいし・・ますますほれてしまいました(笑)会場も思ってたよりせまくて、トロッコで来た嵐くんが近くて幸せだったなあ・・wホント楽しかったです★来年は無理だけど・・また絶対行きたいです。てか行けるものなら今年また行きたい(笑)あ、リーダーがどこかで「萩の月!」って言うんで萩の月を買ってしまいました;;壱羽さんはこれから横浜も行くんですね。楽しんできてください~!でわw

2006/08/19(土) 14:56:29 | URL | [ 編集]

壱羽

ごごご、御免なさい!!
遅れてしまって・・・;;精進しますorz

初めての嵐コンは、もう、私も呆然としつつ騒いでましたもんw
新たな自分を発見したちーずさんに拍手を送ります(笑)
でもなっちゃいますよ!日々自分が応援している人たちが目の前であんなにかっこよく歌って踊ってるなんて、これぞ発狂ですね♪
来年はもしや受験ですか!?
行けないんですかぁ、残念です(> <)
大ちゃんは1部でも「萩の月」って叫んでたそうな。
うちはコン行く前から買ってたんで、なんかテンション上がっちゃいました!
横浜も最高でしたよ~vv

コメント毎回送れて申し訳ないです・・・こんな私でもよ、よろしくどうぞで(滝汗)

2006/09/04(月) 17:28:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
