--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.19.18:44

おめでとう黄金時間!

さっき翔君が(しょーびーと)Gの嵐!が特番で、
ゴールデンタイムにやるっていってたけど・・・もう既出情報!?
初めて聞いたんだけど!

五人でゴールンデンなんて・・・まるで夢のようッ(´∀`*)
おめでとう御座いますっ、気張って録画させていただきますv

いつやんのかは言ってたっけ・・?覚えてないけど(ヲイ)
※追記 9月26日みたいです。

なんか、今年の初めくらいから決まってたみたいで・・・って、それは温存しすぎだろう!
ロケもこれからあるみたいで楽しみですね~♪何すんだろ。


そして県民性のロケは今、真っ最中らしく。
この前、三重県に行った時に伊勢神宮に行ったそうです。
天照大御神をね、リリックで使わせてもらってるからって・・・自分、どんだけ律儀(愛)
時間が無いから少ししかいれなかったけど、見れて良かったと。

アマテラスの頃からー・・・
ああ、にのみあさん(in 仙台)の記憶がァ~横顔がぁw

放送は9月28日っすね。
今のビジュ?わ、そりゃ絶対可愛いよね(´Д`*)



今日、めっさ暑くて・・・意識朦朧となりましたよ;
何、仕事場の気温、38度ってェェ!!
そりゃ汗もダラダラ出てくるっつーの。
あと一週間頑張ろう・・・出来るだけ自分に金が入るよう(笑)
自分の汗を吸い込んだタオルを見て、
翔君が分泌した汗を吸い込んだタオルなら欲しい
と、ぼんやーり考えていました。(・・・)


このあと友達の家に泊まりに行きま~す。
こっそりホラービデオ持ってねw
歪みの国のアリス(携帯アプリの)をやるのです。まだ後半やってねぇや。
この子、来年あたり松潤に魔術かけて貰おうと思う(え)
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぼたん

初めまして。ぼたんと申します。
私のブログに足をお運び下さり、ありがとうございました。何もないところではございますが、また遊びに来て頂けると幸いです。
嵐がお好きなんですね!私は君はペットの時の松本君を愛してましたw 近々ジャニーズで語れるといいですね。

それでは乱文失礼致しました。

2006/08/19(土) 20:53:15 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして、ぼたんさん!
コメント返すの遅れて申し訳ないです・・・御免なさい!

私、ぼたんさんのブログにお邪魔しましたか!?
最近物忘れが激しいんでよろしければ、次リンク張ってくださいな♪

君はペット・・・実は嵐ファンのくせにまともに見たことないんですよね;;
秋の夜長に見たいなと思ってますvv
コメントどうもありがとう御座いました。

2006/09/04(月) 17:33:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
