--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.15.11:52

まっちにあいのうーた

まっちにあいのうーた
↑注目にのあい(つまらなくてすみません)

ブランチと潤スタ被ってて、どっちとるか考えたけど、
やっぱ動画のブランチをとりました。
ラジオではWISHが流れたみたいで!・・・聴きゃよかったな(ボソ)
翔君、お願いだから曲中に喋らないで下さいよ?

席を譲ろうとする腰低道明寺
予告?の道明寺のところで小窓で自分を指差す道明寺
台本の裏表紙の裏に原作者に道明寺だけ書いてもらう
・・・自分大好きだな!!(裏表紙の裏ってわかりづらい)

終始笑顔だったんですが、そんな楽しいっすか(笑)

指まで手入れされてたよね、ちょっとわr(恐れ多いので終了)

思いのほかつくしの家が庶民で一安心。
でも私の方が庶民。えた・ひにん級・・・orz


あ、髪型戻ってましたね!

WISHもサビ以外のとこ聴けました☆
ちょっと微妙な・・・(をい)


コメント返信
もうちょっと遅れるかもしれませんが、気長にお待ち下さい!
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
